このページについて

「永遠の清水義範」は、作家・清水義範のことを好きな人、もしくは、清水義範の書く小説やエッセイが好きな人が集まるファンサイトです。
清水義範本人の承諾を得ているわけではなく、勝手に作っているわけなんです。
また、作っている私(KON太)は、清水義範とまったく面識もなく、その上、熱狂的なファンってほどでもないというのが本当のところです。
周りに清水義範を知っている人が少なくて、そういうわけだから、清水義範の情報も得にくい状況を歯がゆく思っていたため、こんなホームページを作れば、断片ながら情報が得られるのではないかと、思った次第です。
と、まあ、ひとりごとをつらつら書いてみましたが、携帯版だけでなく、パソコン版「永遠の清水義範(http://homepage1.nifty.com/eien/)」も運営中です。
ぜひ、あわせてご覧いただければ幸いです。

KON太

メニューに戻る

永遠の清水義範
for mobile