Written on 1999/10/09

泣くな

泣くな。
君の胸の内を何も分かってあげられないオレを
放っておいたまま泣くな。
オレが悪いのだから、オレに「バカ」だの「マヌケ」だの
「くそったれ」だの、罵声を浴びせてくれ。
あとで愛想笑い浮かべて仲直りしたって、
オレは本音を言えないまま、いつまでも自分を責めつづけている。

笑うな。
オレに裏切られてつらい思いしてるのに、
それを心に閉じこめたまま笑うな。
まるで腫れ物を扱うようにオレを見て、
機嫌を損なわないようにと気を使うのはやめてくれ。
見えないところで涙ぬぐってたって、
離れていく君の心を気づかないほど、オレはお人好しではない。
©Konta with HAL (Catch The Dream Products)

★ この作文を読んだ感想をおしえてください ★
とっても良かった 良かった まあまあ いまいち つまらない



オンライン書店の比較 ホームページランキング エッセイ・日記部門 バナー