Written on 1999/05/29

あいうえお

あさはかな 言いまわしと 浮かれ気分で 絵葉書に 想いをつづった。
かなり 気取った 口に出しては言えない 決定的な ことばの数々。
さりげなく しんみりと すがすがしくも せつない その想い。
ただ 力いっぱい 伝えたくて 手紙として君に 届けてた。
何の気なしに にじりよってはみたものの
ぬくもりに ね 飲み込まれてしまったんだ。

ははは ひたすらに ふくらんでいた心が
変化球のように 放物線を描いて落ちていく。
まちがいだらけの 未熟な 胸のうち 目障りじゃなかった?
もう大丈夫だから。
やがて忘れる 夢のような出来事 夜の闇に溶けていく。

来春には リングを指に るんるん気分で
連携して ロングロードを歩むんだね。
わたしは応援する。 ・・・を んっ!
©Konta with HAL (Catch The Dream Products)

★ この作文を読んだ感想をおしえてください ★
とっても良かった 良かった まあまあ いまいち つまらない



オンライン書店の比較 ホームページランキング エッセイ・日記部門 バナー