Written on 2000/12/30

XF-808

はじめまして。
この間、ディスカウントショップで偶然見つけたXF-808の凄さに感激しています。
運命の出会いといいましょうか、私はこのXF-808に出会ってからというもの、人生が180度変わりました。
お店で見つけて以来、朝昼晩と毎日使いつづけております。
本当にありがとうございました。
横浜市 主婦 36歳

XF-808の効能に感謝して筆をとりました。
折り込みチラシで拝見してさっそく近所の酒屋で買ってまいりました。
はじめの日には半信半疑だったのですが、次の日には確信に変わりました。
家族ともども、本当に感謝しております。
那覇市 無職 72歳

いつもXF-808を愛用しています。
私の場合は、約3000倍に薄めたXF-808を、毎朝、庭の植木にかけていたところ、今までとは比べものにならないほど、グングン成長いたしまして、広告に書いてあったことは嘘ではなかったんだなあと思いました。
これからもXF-808と共に植物の成長を見守っていきたいと思います。
松山市 自営業 55歳

すごいじゃん! っていうのがはじめて使ったときの感想です。
だって、XF-808をトイレの便器に一滴落としただけで、臭かった匂いが全然しなくなったんだもん。
これってすごいよーって周りの友達に言いふらしてしまいました。今では、わたしの友達はみんな使っています。
感謝!感謝!でっす。
八王子市 高校生 18歳

今までいろいろな毛生え薬を使ってまいりましたが、これほどまでに効果のすぐ出る薬ははじめてで、とても感激しております。
用法のとおりに、毎晩寝る前に500倍に薄めたXF-808を頭皮に塗りこんでいたところ、1週間ほどで、まったく生えていなかった頭頂部からちらほらと産毛のような細い毛が生えてまいりました。
おかげさまで、これから第二の人生が送れると思い、身も心もうきうきしております。
北九州市 会社員 33歳

奇跡のような出来事があったので、ご報告したく手紙を書きました。
この夏に母が倒れて以来、寝たきりの生活をしていたのですが、藁にもすがる思いでこのXF-808を毎日のご飯を炊く水に入れて母に食べさせていたところ、しばらくすると元気になって、今では毎朝10kmのジョギングをしているほどです。
えー、ほんとに、もうー、まいりました。脱帽です。
練馬区 パート 45歳

お尋ねしたいことがあり、手紙を書きました。
各種の雑誌に貴社のXF-808という商品の広告が載せられておりますが、本当にこの商品には効能があるのでしょうか。
確かに愛用者からの感謝の手紙がその広告に載せられておりますが、当方で調べたところその愛用者に該当する人物はどこにもおらず、まったくのデタラメではないかという疑惑が浮かんでまいりました。
つきましては、○月○日午前10時より、貴社の事務所の捜索をいたしたいと考えております。
当日は責任者の立会いをお願いします。
××県警 捜査二課課長 52歳
©Konta with HAL (Catch The Dream Products)

★ この作文を読んだ感想をおしえてください ★
とっても良かった 良かった まあまあ いまいち つまらない



オンライン書店の比較 ホームページランキング エッセイ・日記部門 バナー