永遠の清水義範トップページ清水義範の略歴と紹介文著作リスト(単行本と文庫本)検索と並び替えカルトクイズ掲示板関連リンク更新履歴と管理者の雑記
掲示板  検索  過去記事  使い方

永遠の清水義範の掲示板
情報交差点にようこそ!
あなたのご意見や清水義範に関する情報など、どしどしとお書き込みください。

全1422件の内、1300番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ

数年ぶりです。 投稿者:マルス 投稿日:2007年1月2日(火) 02時36分11秒
明けましておめでとうございます。
ほぼ、はじめましてみたいな者です。
清水本を読むのもここに書くのも実に久しぶりです。
最近「心訓小説 福沢諭吉は謎だらけ」と「冬至祭」を拝読しました。
どちらも相変わらず、清水センセの人としての優しさのようなものがにじんだ良い作品だと思います。「冬至祭」親子もの(って言い方変かな?)としては、「イマジン」より好きです。「イマジン」も好きなんで、でも好み方が違う種類で、比較するもんじゃないですね(自分でも何が言いたいのかよくわからなくなってきた)。
携帯サイトって、前からありましたっけ?今日始めて存在に気付きました。これからはまめに書き込むやもしれません。よろしくお願いします。

全1422件の内、1300番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ


掲示板に戻る


| トップ | 清水って誰 | 著作リスト | 作品を探す | クイズ | 掲示板 | リンク | 更新メモ |

永遠の清水義範 Shimizu Yoshinori Forever