永遠の清水義範トップページ清水義範の略歴と紹介文著作リスト(単行本と文庫本)検索と並び替えカルトクイズ掲示板関連リンク更新履歴と管理者の雑記
掲示板  検索  過去記事  使い方

永遠の清水義範の掲示板
情報交差点にようこそ!
あなたのご意見や清水義範に関する情報など、どしどしとお書き込みください。

全1422件の内、1307番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ

誰か教えてください 投稿者:鈴木太郎 投稿日:2007年2月28日(水) 13時00分47秒
皆様お久しぶりです。
去年の5月に投稿した鈴木太郎です。
先日、亡くなった叔父の日記見ていたら、変な文章が出てきました。詩みたいです。
最初は英語で最後は日本語みたいですが、真ん中は字の上に変な記号がついていて、息子はドイツ語かフランス語だろうと言っています。
家族で考えたのですが、ぜんぜん意味が分からなくて困っています。誰か分かったら教えてください。よろしくお願いします。

Keep me guard your words
Cheer your knee
Yet cheer your knee
Thousands lay in Sino
In war awful no return
Go, cane on
Move, soon my death

Qui m’y gare y aura tuyau au nid
Y’a tuyau au nid sans arrêt
Ou sinon y’a honte en nullité
Conquérons le mousseux maté

君が弱気
世に野次
世に散々冷気の庭
音鳴りて
後家飲む酢まで

全1422件の内、1307番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ

掲示板に戻る

| トップ | 清水って誰 | 著作リスト | 作品を探す | クイズ | 掲示板 | リンク | 更新メモ |

永遠の清水義範 Shimizu Yoshinori Forever