永遠の清水義範トップページ清水義範の略歴と紹介文著作リスト(単行本と文庫本)検索と並び替えカルトクイズ掲示板関連リンク更新履歴と管理者の雑記
掲示板  検索  過去記事  使い方

永遠の清水義範の掲示板
情報交差点にようこそ!
あなたのご意見や清水義範に関する情報など、どしどしとお書き込みください。

全1422件の内、1336番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ

いい奴じゃん 投稿者:肘江田津比子 投稿日:2008年2月15日(金) 03時19分31秒
新年あけましてひと月半ほど経ちまして、おめでとうございます。

わたくしこと大学に無事合格し、憧れの灰色の浪人生活が送れないことを悔やみながらも胸騒ぎの身の上ですが、灰色を通り越してよどんでしまった時代の色には決して染まるまいと必死でもがく最中の「いい奴じゃん」。
 数年前の私からすれば、まさか自分が愛だの夢だの御託を並べるようになるとは思ってもおりませんでしたが、現に並べちゃう今の私にとって、「いい奴じゃん」はひとつの光にも見えます。
 時代の色には、もがけばもがくほど逆に染まってゆくのかも知れないけれど、悲観でも楽観でもない道を歩いて、いつか清水さんの小説みたいに味のある色を醸し出せたらなあ、なんて思います。

あれれ。真夜中に書いたせいで妙におセンチで意味不明になってしまった。

話を変えて「放射能がいっぱい」、私も読み返してみました。なーんにも思い当たりません。それっぽい作品をしらみつぶしに当たってみましたが、どうも。「放射能がいっぱい」以前の作品で原爆関連って、ナンでしょう。
 時間にちょっと余裕があるので、今度消去法で調べてみます。

全1422件の内、1336番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ

掲示板に戻る

| トップ | 清水って誰 | 著作リスト | 作品を探す | クイズ | 掲示板 | リンク | 更新メモ |

永遠の清水義範 Shimizu Yoshinori Forever