永遠の清水義範トップページ清水義範の略歴と紹介文著作リスト(単行本と文庫本)検索と並び替えカルトクイズ掲示板関連リンク更新履歴と管理者の雑記
掲示板  検索  過去記事  使い方

永遠の清水義範の掲示板
情報交差点にようこそ!
あなたのご意見や清水義範に関する情報など、どしどしとお書き込みください。

全1422件の内、1390番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ

東京新聞 「筆洗」 投稿者:江夏 投稿日:2010年7月22日(木) 12時58分34秒
7月22日付けの東京新聞のコラム「筆洗」で立川志の輔さんの「みどりの窓口」がとりあげられています。
字数の関係か、清水先生が原作ということまでは書かれていませんでしたが。

>おっさん さん、
 私も九州で「やっとかめ探偵団」を見ることができました。
 おばあさん役が男優さんだったのには、かつての青島幸雄さんの「いじわるばあさん」を思い出しました。
 原作のふんわりした雰囲気が少なくなっていたように感じましたが、ドラマはおもしろかったです。

清水先生の「やっとかめ探偵団」の新刊も読みたいなあ。

全1422件の内、1390番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ

掲示板に戻る

| トップ | 清水って誰 | 著作リスト | 作品を探す | クイズ | 掲示板 | リンク | 更新メモ |

永遠の清水義範 Shimizu Yoshinori Forever