永遠の清水義範トップページ清水義範の略歴と紹介文著作リスト(単行本と文庫本)検索と並び替えカルトクイズ掲示板関連リンク更新履歴と管理者の雑記
掲示板  検索  過去記事  使い方

永遠の清水義範の掲示板
情報交差点にようこそ!
あなたのご意見や清水義範に関する情報など、どしどしとお書き込みください。

全1422件の内、1216番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ

お久しぶりです^^ 投稿者:肘江田 津比子 投稿日:2005年 7月 2日(土)18時34分9秒
実はその、私高校生でして、ええ本当に申し訳御座いません(^^;
大人だなんて全然・・・外身も中身もかなりの子供です(笑

ところで俗説についてですが、私もこの少ない脳の中に、そう習った記憶があります。
それが、嘘だったんですか。。。
しかしそうなると、縄文時代と弥生時代はどのように区別すればよいのでしょうか?
縄目・・・とかでしょうか。

では私も俗説つながりで。
ティラノサウルスは凶暴、という説が一般的ですよね。
しかし実は足はそう速くなく、餌も既に死んでいる恐竜の腐肉だった、、、らしいです。
何せ誰も見たことがないのではっきりそうとは言えませんが(笑

全1422件の内、1216番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ


掲示板に戻る


| トップ | 清水って誰 | 著作リスト | 作品を探す | クイズ | 掲示板 | リンク | 更新メモ |

永遠の清水義範 Shimizu Yoshinori Forever