永遠の清水義範トップページ清水義範の略歴と紹介文著作リスト(単行本と文庫本)検索と並び替えカルトクイズ掲示板関連リンク更新履歴と管理者の雑記
掲示板  検索  過去記事  使い方

永遠の清水義範の掲示板
情報交差点にようこそ!
あなたのご意見や清水義範に関する情報など、どしどしとお書き込みください。

全1422件の内、1272番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ

投稿者:肘江田津比子 投稿日:2006年8月10日(木) 19時19分23秒
拝啓
久しきご無沙汰をお許しくださいまし。
故郷北海道をいでしより二月余り、思えば月日の経つのは早きもの、過ぎ去りし時の儚さを嘆きつつエゲレスより無事帰り候。
私こと、皆々様方にお世話になりし時は、思い起こせば恥ずかしきことの数々、今はただ後悔と反省の日々を過ごしておりますれば、どうかお許しいただきたくひれ伏してお願い申し上げます。
さて私、ウインブルドンにありし時、江夏様同様「SAPPORO 鰒」と書かれしシャツをお見かけし候。愚かしくもその字の意味を知らずにおりましたこと、今はただ恥じ入るばかりでございます。僭越ながら字引にて調べましたところ、その字はアワビのみならず、日本においてはフグの意味も持ち合わせると聞き、ひとつのことさえ成し遂げがたき私、ただただその身を恥じ入るとともに、鰒字へ尊敬の念を抱き候。
私こと世間知らずの田舎者ではございますが、無教育な身にございますれば、これからもなにとぞご指導ご鞭撻くださいますよう、ひれ伏してお願い申し上げます。
末筆ながら、皆々様方の幸せを心よりお祈り申し上げます。
肘江田 拝

全1422件の内、1272番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ

掲示板に戻る

| トップ | 清水って誰 | 著作リスト | 作品を探す | クイズ | 掲示板 | リンク | 更新メモ |

永遠の清水義範 Shimizu Yoshinori Forever