永遠の清水義範トップページ清水義範の略歴と紹介文著作リスト(単行本と文庫本)検索と並び替えカルトクイズ掲示板関連リンク更新履歴と管理者の雑記
掲示板  検索  過去記事  使い方

永遠の清水義範の掲示板
情報交差点にようこそ!
あなたのご意見や清水義範に関する情報など、どしどしとお書き込みください。

全1422件の内、1278番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ

銅像めぐり旅読みました 投稿者:きよこ 投稿日:2006年9月15日(金) 21時36分07秒
こんにちは。テーマを決めた旅って楽しいと思います(旅行で訪れた街では私は,もっと庶民的にスーパーと市場と書店に寄ることにしています^^)。銅像は色んなところにあるし奥が深いし物語があるし,目の付け所がさすがだなぁ。フンフンと頷きながら読みました。大学の時構内に多量に転がっていた銅像,生い立ちと共にもっとちゃんと見ておけばよかった,と思いました。

変なTシャツ,時々ありますよね。こないだバラエティショップで,そんなのばかり集めたコーナーができてたのを見かけました。
戦時下動物活用法,クリックしてみましたがまさに清水小説ワールドそのもの。本物がちょっと見たいです^^。中年かどうかは「酒を飲む時に愚痴る」「徹夜の影響が何日も尾を引く」でしょうか>あの草さま

ところで,「色々あった。」のでご無沙汰致しておりました。“軛”の話を地で行く出来事があり(さすがにあそこまでぐちゃぐちゃしてませんが),公立学校で仲間や先生との出会いに恵まれて育ったのを誇りとしてきた私は何が正しいのかよく分からなくなってしまいました。善人が潰される哀しい社会にはなって欲しくないものです。学校は何でも教えてくれるところです,なんて平気で言う教員ばかりにはなって欲しくないなぁ(勿論,関わり合いによって何でも学べるんだけど^^;)。

全1422件の内、1278番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ

掲示板に戻る

| トップ | 清水って誰 | 著作リスト | 作品を探す | クイズ | 掲示板 | リンク | 更新メモ |

永遠の清水義範 Shimizu Yoshinori Forever