永遠の清水義範トップページ清水義範の略歴と紹介文著作リスト(単行本と文庫本)検索と並び替えカルトクイズ掲示板関連リンク更新履歴と管理者の雑記
掲示板  検索  過去記事  使い方

永遠の清水義範の掲示板
情報交差点にようこそ!
あなたのご意見や清水義範に関する情報など、どしどしとお書き込みください。

全1422件の内、1288番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ

お詫び 投稿者:肘江田津比子 投稿日:2006年11月3日(金) 13時42分41秒
>二児の母さん

こんにちは。こちらこそ本当に申し訳ございません。
予言どおり、私は今恥ずかしき思いでいっぱいです。思えば生まれてこの方、何度この失敗を繰り返したことでしょう。調子に乗って余計なことを言っては、後悔と反省の日々。つまり私は、ちっとも反省しちゃあいないのです。日記ならまだしも、インターネットでさらけ出しているのかと思うと、涙が出てきます。
後生です。どうか、お忘れください。本当にすみません。

それから管理人さん、重複削除ありがとうございました。
こんな青二才ですが、これからもどうかよろしくお願いいたします。

全1422件の内、1288番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ


掲示板に戻る


| トップ | 清水って誰 | 著作リスト | 作品を探す | クイズ | 掲示板 | リンク | 更新メモ |

永遠の清水義範 Shimizu Yoshinori Forever