永遠の清水義範トップページ清水義範の略歴と紹介文著作リスト(単行本と文庫本)検索と並び替えカルトクイズ掲示板関連リンク更新履歴と管理者の雑記
掲示板  検索  過去記事  使い方

永遠の清水義範の掲示板
情報交差点にようこそ!
あなたのご意見や清水義範に関する情報など、どしどしとお書き込みください。

全1422件の内、1290番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ

「ほめ言葉大事典」 投稿者:二児の母 投稿日:2006年11月9日(木) 23時26分46秒
図書館で借りて読みました。・・・「ヘンな本で、面白かった」というのが素直な感想でした。そんなこと、どこで調べたんだ!何で知ってるんだ?と、心でツッコミをいれながら、でも、日々の生活にちょっとくらい役にたつかしら?と真面目な気持ちで。「子供はほめて育てましょう」と言われつつ、何だか怒ってばかりいる私の、心をほぐすための読書なんで、楽しませていただきました。川原泉さんの絵もいいですよね。「笑う大天使(ミカエル)」、愛読してました。懐かしい・・・。さて、心はほぐれて、ちょっと和んだ私でしたが、本日は旦那とケンカ。(というか、うちは一方的に私が怒っているだけ)日々に生活には、何も関係しませんでした。ははは。すまない、父ちゃん。
もう一冊、「『大人』がいない」が枕もとで待っております。題名見て「あ〜私のことだわ」と感じました。何だか、子供の頃に「職員室に来なさい」と呼ばれた時のような気分です。ちょっと、自分と向き合ってきます・・・。

肘江田津比子さん
そんなに謝ってもらって、こちらこそ・・・っというと、ずっとお互い繰り返すかしら?すみません。私のもなかったことにしてくださいね〜、という事でこの話はおしまいにしましょう。
軽〜い、いい加減なノリの私ですが、また、ここで遊んでくださいね。

全1422件の内、1290番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ

掲示板に戻る

| トップ | 清水って誰 | 著作リスト | 作品を探す | クイズ | 掲示板 | リンク | 更新メモ |

永遠の清水義範 Shimizu Yoshinori Forever