永遠の清水義範トップページ清水義範の略歴と紹介文著作リスト(単行本と文庫本)検索と並び替えカルトクイズ掲示板関連リンク更新履歴と管理者の雑記
掲示板  検索  過去記事  使い方

永遠の清水義範の掲示板
情報交差点にようこそ!
あなたのご意見や清水義範に関する情報など、どしどしとお書き込みください。

全1422件の内、1291番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ

雪の舞う季節になりました 投稿者:肘江田津比子 投稿日:2006年11月23日(木) 00時47分40秒
 こんばんは。今、私の住んでいる辺りでは、雪がちらほら舞っております。今年の初雪は例年に比べると遅いほうだったそうですが、気づけば毎年そんなふうに耳にします。例年が例年じゃなくなりつつあるような気がしてきました。例年って、一体何なんでしょう。
 さて雪といえば冬、冬といえば冬至祭。早速拝読しております。いやあ、一歩間違ったら自分もああなっていたのかと思うと、冷や汗物です。他人事でよかった、というのがひとまず、正直な感想です。これからも末永く無縁でいようと思います。
 ここ数週間は試験ばかりでうんざりしていたんですが、そんな試験でも受けているだけまし、なんでしょうか。このただでさえどんより曇った世の中の、暗さ要因にだけはならないよう努めたいと思います。願わくば太陽のようになりたいものです。

>二次の母さん
こちらこそ、わざわざありがとうございます。だんだんと寒さが増してきたので、ご家族ともどもお体お気をつけくださいまし。

全1422件の内、1291番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ


掲示板に戻る


| トップ | 清水って誰 | 著作リスト | 作品を探す | クイズ | 掲示板 | リンク | 更新メモ |

永遠の清水義範 Shimizu Yoshinori Forever