永遠の清水義範トップページ清水義範の略歴と紹介文著作リスト(単行本と文庫本)検索と並び替えカルトクイズ掲示板関連リンク更新履歴と管理者の雑記
掲示板  検索  過去記事  使い方

永遠の清水義範の掲示板
情報交差点にようこそ!
あなたのご意見や清水義範に関する情報など、どしどしとお書き込みください。

全1422件の内、1312番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ

スタア 投稿者:きよこ 投稿日:2007年4月26日(木) 07時57分18秒
どうも,こちらもお久し振りです^^。最近は下町で働いております。

スタア,私も読みました。
偶然この本を,某女性シンガーのライブの待ち時間に読んだため,ちょっとほろっとしてしまいました。
彼女は平成初期の超売れっ子で,学園祭ジャック,夏野外ライブ,ツアー,紅白,人気ラジオ番組,テレビテーマ曲…と大活躍でした。しかし全盛期に事務所の売り出し方針に疑問を感じたようで,セルフプロデュースに転じた後は作風大転換。結婚,出産,移籍,ファンクラブ解散事務所引退,海外移住…と色々な節目を経てきた方です。世間には酷評され忘れられ,節目に伴いファンも激減しましたが,それでも音楽が大好きでファンに誠実で,歌うことを決してやめず続けています。私も声が好きで生き方が好きで,当時から18年ずっと追ってきました。
全盛期のデビュー5周年記念では横浜スタジアムを満員にした彼女ですが,20周年記念のこの日はキャパ80人のライブレストラン公演でした^^:)。かつてはチャート1位だったCDも今はほとんど自主制作です。それでも同じように時々ステージに立って歌い,残ったファンに何かを投げかけてくれる彼女は,プロなんだなぁ,と思った次第です。待ち時間にスタアを読んでいたおかげでより印象の強いライブになりました。

全1422件の内、1312番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ

掲示板に戻る

| トップ | 清水って誰 | 著作リスト | 作品を探す | クイズ | 掲示板 | リンク | 更新メモ |

永遠の清水義範 Shimizu Yoshinori Forever