永遠の清水義範トップページ清水義範の略歴と紹介文著作リスト(単行本と文庫本)検索と並び替えカルトクイズ掲示板関連リンク更新履歴と管理者の雑記
掲示板  検索  過去記事  使い方

永遠の清水義範の掲示板
情報交差点にようこそ!
あなたのご意見や清水義範に関する情報など、どしどしとお書き込みください。

全1422件の内、1311番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ

鴨さん、お幸せに 投稿者:肘江田津比子 投稿日:2007年4月19日(木) 01時04分27秒
 お久しぶりでございます。
 いやあ、やっと待ったかいがありました、「スタア」の文庫化。勉強そっちのけでいそいそと拝読しております。
 解説の増田さん同様、私も単行本刊行時には買えなかったクチなので、嬉しい限りです。
 というのも、単行本版の帯には大胆なコピーがこれ見よがしに書いてあったもので、幼気でうぶだった私(ツッコミ)には結局手が出せずじまい。長く待った分だけ、よく噛みしめて読もうと思います。

さて、話が変わりますが、清水さんの名コンビ・漫画家の西原理恵子さんのご主人、鴨志田穣さんが、先月20日腎臓がんでお亡くなりになったそうです。享年42歳。
 鴨志田さんの一生が幸せだったこと、そしてあの世、あるいは来世でも幸せに暮らしていることを、強くお祈りします。鴨志田さん、今は思う存分にお酒を飲んでください。

>江夏さん
どうも、お久しぶりでございます。
映画館にはほとんど足を運ばないので分かりかねますが、邦画のDVDに敢えて日本語字幕をつけるというケースはあるみたいです。
例えば三谷幸喜さんの映画「ラヂオの時間」「みんなのいえ」「THE有頂天ホテル」などのそれには、日本語字幕選択機能がついています。

全1422件の内、1311番目の記事を表示しています。 前へ 最新 次へ

掲示板に戻る

| トップ | 清水って誰 | 著作リスト | 作品を探す | クイズ | 掲示板 | リンク | 更新メモ |

永遠の清水義範 Shimizu Yoshinori Forever