HAL's 掲示板の過去ログ5

11月1日から11月30日までの52件のメッセージを表示しています。

1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年

いいクリスマスMIDIがあるけど欲しい??
名前 : けい♪♪   日付 : 11月29日(月) 15:54

うん、MIDIを拾ってきたので、今度はるにもあげようかと
思ってるけど、欲しい??
いつもはるにはお世話になってるので、せめてこれぐらいは・・
ということなので、はるにあげるよん♪


今週の感想よりけいのアイディア??
名前 : けい♪♪   日付 : 11月29日(月) 11:12

それでは今週の作文の感想をかっきまあぁ〜すぅ!
それにしても、「車内シリーズ」長いね♪
一体どれくらい続くのだろうか??
今週はなんて感想を書こうかなあ??
あ、でも、やっぱり車掌室の窓からやっちゃた
んだろうなあ。。。だって、それしか方法なくない??
うん??けいだったらどうするかって??
か、かんがえたことないからわからないなあ。(笑)
あ、で・・来週は「車内シリーズ6」だねっ!(たぶん)
来週はどうなんだろうね。
お金持ちの御子息かお嬢様がなんかがどおしようもない
わがままいうのとかも面白いなあ。。。(どおだろね)
うーん・・修学旅行の話も面白いかもねっ!
それとか遠足の話とかも結構いいかなあ・・と。
考えたらきりがないけど、けいとしては一番最初の話
かなああ。。。やっぱりけいってわがままかなあ??
それとも・・・幼稚なのかなあ??
何かはるがアイディアだしてと前言われたことがあるので、
とりあえずだしてみたけど、けいのアイディアってこんな
ものだよっ!何にも参考になることなんてないと思うけど、
参考になったら、けい、嬉しいかもお〜〜♪
・・ってなわけで、いかがでしょうか??
うん?アイデア料(あるのかな?)とかあるのかな?(爆)


レス本番
名前 : HAL   日付 : 11月28日(日) 23:53

たまってしまった・・・
いろいろたまっているけど、ひとつひとつクリアしていかないと。
まずは、このレスから。

>けい♪♪へ
 見捨ててなんかいないよ。
 今まで何度か、悲しい別れをチャットでしてきたから、
 けいには、そういう過ちをおかしてほしくなくて、
 けいに嫌われるのを覚悟で、忠告してしまいました。
 わかってくれたと思っているんで、わたしだけじゃなくて、
 みんなといつまでも仲良しでいるためにも、
 忘れずに心に留めておいてほしいと思っています。

>nicchiへ
 お!いいところ気づいてるね。
 今週は落語をベースに作っています。
 落研にはいなかったけど、最近、落語っていいものだなって、
 思いはじめています。

>purinへ
 うん。うん。
 うれしいな。
 さてと、ぷりんにお気に召すように次の作文のネタ考えないとね。
 それよりも、投稿アイデアを考えるのが先ですかね。

>名波へ
 山手線一周じゃ、虎の穴に入る気はしないなあ。
 カニ食べ放題っていうなら、すぐにでも入るんだけどなあ。ははは

>FUJIOへ
 ははは、やっぱり・・・
 なんて、無くなってしまったらしょうがないね。
 毎週欠かさず、馬券師読んでるよ!
 10週連続と毎週のことだから、あまりがんばって予想しないでも
 いいよ って、馬券師に伝えておいてください。

>春梅へ
 誕生日だったから、一週「電車物語」は休ませていただいて
 思い入れたっぷりに、書いてみました。
 今週にまた復活しましたよ。
 神戸は楽しかったかな?

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/


はるへ・・・
名前 : けい♪♪   日付 : 11月28日(日) 20:37

何だか最近反省してるよっ。
けいって、チャットではわいわい♪やってるけど、
ほんとはとっても淋しがりやなのね。
それで、ついついわけの分からない冗談をいってます。
(天然ボケというのもあるんだけどねっ!)
それで、やっぱりその冗談のせいで仲間を傷つけてるんじゃ
ないかって心配はしてましたが。。。
この前のICQの件はけいもふざけていったつもりだけど、
よくよく考えたらはるは傷ついたんだろうなって。。。
ほんとにあれはごめんねっ!優しいはるを傷つけたんだね。
えっと、もし、けいが言ったことで傷ついたら、
それはすべてけいが冗談で言ってると思って間違いないので!
うんうん、とりあえず言っとかないとねっ!
尚、けいが誉めてる時はすべてほんとのことだと思っていい
ので、誉められたら素直に喜んでねっ!(笑)
あ、それからね、どおせけいの作文の感想なんて期待してないと
思うけど、明日ぐらいに頑張って書いてみようと思ってるよっ!
こんなけいだけれど、これからも仲良くしてくれたら嬉しいな。


あのさあ・・・
名前 : nicchi   日付 : 11月28日(日) 09:44

あのさあ・・・HAL。もしかしてHALって、落研にいた?
小説家よりも放送作家に向いてるかも・・・
頼むから窓から用を足すのはやめてよね。≪(爆)≫
さあ!このお話いったい終わりがあるのでしょうか・・・。


あははは!
名前 : purin   日付 : 11月28日(日) 06:53

おっはよう♪
今回のは、おっもしろ〜い!
なかなか、酔ったおじさんがリアルでいいよん。
それに娘を嫁がせた哀愁を背にして。。。
うん、とっても良かったよ!


いいもの見つけたよっ!
名前 : けい♪♪   日付 : 11月24日(水) 20:11

↓何だか面白そうなのでやってみてねっ!
行ってみればわかるよっ!絶対おもしろいかも??
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/uranai.html


(無題)
名前 : けい♪♪   日付 : 11月24日(水) 20:07

けいははるから捨てられたのかなあ??
だってだって、レスもしてないじゃん!!
ごめんなさいごめんない!
けいがわるう御座いました!
もうしませんもうしません!!
許してください許してください!
ごめんなさいごめんなさい!
ふうう・・・だめえぇ〜〜〜!?


プロの・・・(涙)
名前 : FUJIO   日付 : 11月24日(水) 12:49

マイルCSのヨタ話しが掲載できない・・・。(涙)
本当にあったんだけど、どこを探しても見つからない・・・。
引越しのどさくさで・・・。 すんません。
あっ! プロ馬券師の事、掲示板に書いてくれてありがとう!
誰も読んで無いんじゃないかって思ってたんだ。(笑)


はいる
名前 : 名波   日付 : 11月23日(火) 17:13

ハル虎の穴にはいらないかい。
今なら特典つきで自費で山手線一周の旅ご招待だけど。


おお!にっち。。。
名前 : purin   日付 : 11月23日(火) 15:02

な、何だか具体的だなぁ!
遠くの空の誰かさんって。。。
まぁ、ぷりんの事では無いみたいだけれど、気になる!
ふぅ〜〜ん。。。


(・_・)......ン?
名前 : 春梅   日付 : 11月22日(月) 21:22

電車物語はどこへいったのだ???


そうだよ。。。
名前 : nicchi   日付 : 11月20日(土) 22:48

そうだよ。そうなんだよ。最後は自分ひとりなんだってわかってるんだよ。。。だけど、でも、心のどっかで誰かを頼ろうとしてる・・・だからさあ、頼ったっていいじゃない!最後に決めるのが自分しかいないことさえ、忘れなければ・・・今、そんなに強がらなくてもいいよ。。。結果を出すのは、あなたなんだから。。。


       遠くの空の誰かさんへ・・・


おお! そうきたか。。。
名前 : purin   日付 : 11月20日(土) 22:34

ん?
どこかで聞いた言葉だった。。。 あはは!
今回の作文も何だか身に詰まされる思いだなぁ〜
なるなる・・・
誰かに救いを求めているのかもしれない。
ぷりんなら絶対に助けて欲しいし、助けてあげたいもん。


今週の作文の感想いっちばんのり!!
名前 : けい♪♪   日付 : 11月20日(土) 20:52

何か今週の作文は何だかねえ。。。
でも、今週の作文を読んで、はるが昔とは変わった
んだなあ〜〜って思ったよっ!
昔のはるはよく判らないけど、孤独ではなかったんでしょ?
最近はやけにとんでる(?)けどねっ♪
でも・・・やっぱり人間は一人では生きていけないんだよね。
そこまで強い人はいないし、そうゆうのって何だか悲しいよね。
誰かに暖められて生きてゆくのがいいし、
それって・・・最高にいいんだよねっ!うん!
何が言いたいのかよく判らないけど・・・
とまあ感想はこんな具合かな??(お許しを!!)
まだ他に書く事があるといえばあるけど、
ないといえばないような気がするので、
これでしゅう〜〜りょ〜〜〜おお!!
あっ!今日もチャットで会えるのかな??
今日もけいとあそぼっかあ!!
うんうん、お手柔らかにねっ♪


おめでたレス
名前 : HAL   日付 : 11月20日(土) 20:45

誕生日ということで、みなさんからのお祝いのお言葉の数々。
去年もその前も、誰からも無かったもんだから・・・
ネットのおかげ、チャットに感謝。
そして、わたしのお友達すべてに・・・ありがとう

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/


おめでとう!
名前 : SHIN   日付 : 11月20日(土) 13:53

happy birthday to you〜〜♪ happy birthday to you〜〜♪
happy birthday dear HAL〜〜♪
happy birthday to you〜〜♪
お誕生日おめでとう!!


今週の作文はどおしたの?
名前 : けい♪♪   日付 : 11月19日(金) 19:47

今週の作文を読みに来たけど、
明日だったかな??
あはは、ボケてたあ〜。。。
最近ボケがひどいのでねっ!


こらあああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜♪
名前 : けい♪♪   日付 : 11月17日(水) 22:05

ああ〜〜っ!!そっ!そ!今日はチャットの日になったんだよねっ♪
約一名の誰かさんがねええ・・・そそ!誰とは言わないけど、
誰かさん(はるだよっ!はるのこといってんだよ!!はるはる!!
はるっていったらはるだよおおっ!)が今日は週の真ん中でおめでたいとかどうとか言ったので、チャットの日になったけどねっ。。。
そんなことゆうなら、月曜日は、「一週間を頑張って乗り切る為に
チャットDEトーク」火曜日は、「明日は週の真ん中だからおめでたい
(宝くじの前後賞みたいなもんだね)チャットDEトークの日」
木曜日も火曜日と同じ理由で、金曜日は、「週末、明日が土曜日なのでハッピーでなのでチャットDEトークの日」って強引に言ってしまえば
「毎日がチャットDEトーク」の日になるじゃないかあああああっっ!!
(一応はるに言ってんだけどねっ♪あああああ!!はるの掲示板に
書けばよかったんだああっ!うっかりしてたなあ)
・・・って駄目かな??やっぱりわがままなのは姉様似かなあ。。。


ファイヤああ♪
名前 : けい♪♪   日付 : 11月15日(月) 15:01

一つにまとめると長くなりそうなので、
分けて書く事にしたよっ!

えっと、昨日はけい♪のためにいろいろ
頑張ってくれてサンキュっ!!
はるが原因究明(かな?)に乗り出した時、
「ああ・・・はるって頼もしいなあ。。。」
って思いました。ほんと感謝してますぜ!
・・・って、けい♪のこと好きなんかああ!?
っと、こんな事書くとまたななみに何言われるか。。。
そ、それとも、けい♪に優しくして、姉様♪にお近付きに
なるつもりかな??
うーん・・・考えておこうかなああ。。。(爆)
しっかし、はるは浮気ものだしなああ。。。
今週の作文もそれだったら納得(?)できるしね♪
まっ、けい♪と姉様♪に信用し、優しくしてると、
そのうち宝くじでも当たるかもねっ!(爆笑)
あははははははははははははははは♪


感謝するぜっ!
名前 : けい♪♪   日付 : 11月15日(月) 14:48

昨日は、はるが言ったようにやったけど、
なおらなかったよっ。。。
今日繋げたらなぜか繋がったけど、
ゲートのグリーティングカードを利用したので、
ブラックリストから消されたのかもね。
だ、だってだって、今日になって(?)ゲートから
メールが送られてきたんだよ。
で、なんかブラックリストの件かな(いやまじでね)と
思ったわけなのよ、これがね♪
と思いきや、「けい♪様グリーティングカードをご利用
してもらいありがとうございます」・・・だってさっ!
昨日はあれほどけい♪をゲートに入れなかったのに、
なんてやっちゃあ!!なあ〜んて思ったよっ!!(むきっ!)
今日ゲートに入れなかったら、
ゲートシティに「ざけんなこらあああ!!」とでも、
もちけい♪がゆうわけでなく、姉様♪かにっちに
言ってもらうか、天才ハッカーはる様に頼んで
ゲートに攻撃してもらおうと思ってけどねっ♪


あははレス
名前 : HAL   日付 : 11月14日(日) 21:28

>けい♪へ
 ゲートは新しいサーバーへの変更のため、今日はアクセスできませんでした。
 これで、重いゲートからしばらくは解放されるんだろうと思います。
 あはは!本名か?じゃあ幸雄ということにしておこう!

>名波へ
 げ!似てるのあった?
 ハルにまた、盗作疑惑が・・・うーん。
 あはは!また、ホモだなんて言ってるし。もう〜(笑)
 
>けい♪へ
 あはは!おはよう!12時にはもう起きてたよー。

>nicchiへ
 ボックス席だなんて、何を勘違いしているんだろう。
 新幹線の中のお話だから、違うんだよー。
 あはは! にっちの頭の中の列車は、ローカル線のイメージなのかな?

>春梅へ
 登場人物増えるよー。気になるなら、メモでもしておいてね。
 突然、ひょっこり前の登場人物が出て来たりするかも。
 あはは!終わりは・・・わたしにも見えないよー

>たこぼうPへ
 あはは!壊れてるのは生まれつきだよー。
 部品がもともと足りなかったんだね。(涙)

>けい♪へ
 おや?涙が出そうになった?って・・
 けいこそ、そういう経験があるのかな?
 あはは!ふ、不倫なんか、し、しないよぉ〜

>purinへ
 おやおや、ぷりんお嬢様は、実体験でもあったのかな?
 ん?もしかして、わたしのことをひそかに恋こがれて・・・
 あはは!な、わけないけど、勝手にわたしを女にしないでくれー。

>けい♪
 土曜日は昼寝はしていませんでした。
 ちょっと作文アップするの遅くなっちゃったけどね。
 あはは!わたしのレスなんか気にせずに、ドンドンかきこしてねー。

>名波へ
 子供は純粋でないかー。それも一理あるなあ。
 名波はいつも鋭いところに目をつけているねー。
 あはは!毒のある話、今度書いてみよう!がんばるぞ!

>shinへ
 何を買ったんだい?自腹かな?
 おもちゃのデジカメ?
 あはは!
 
>kuroへ
 いつの話をしてるんだろう?
 相変わらずだよー
 あはは!くろこそ、戻ってきてないじゃんー

>けい♪へ
 けい・・・暖かい言葉の数々、胸に響くよ
 もしかして、わたし、けいに・・・恋・・・(*^.^*)
 あはは! うっそ〜〜ん! なわけないじゃん!

>shinへ
 しにゅー!
 こんばんわんこそば!
 あはは!  ・・・いや、これは笑えないな・・・ボソ

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/


教えてはる。。。
名前 : けい♪♪   日付 : 11月14日(日) 14:36

なぜかゲートシティのページに行けなくなってしまった。
サーバーが見つかりませんってでてくるけど、
なんでだろ??
昨日は行けたのに、おかしいなああ。。。
別にゲートシティに攻撃を加えた覚えもないのにいい!!
何か変なウイルスかとも思うけど、別に昨日は何も
DLしてないからそれはないしねえ。
長くなりそうなので、今日チャットにでてきてねっ!
絶対だよ!!約束だよ!!

あ、それから今週の作文は何も言うことがありません。
もちろん、非の打ち所がないって言う意味でね。うん。
・・・こおらああ〜♪作文に実体験を書かないようにいっ!!
でも、はるの名前は幸雄だったんだね♪そかそか♪(爆笑)


なんか
名前 : 名波   日付 : 11月14日(日) 14:21

セガサターンであった「街」てゲームに感じが似てるような似てないような。
でもハルやっぱホモけあるからこんな文章かけんのかな。


おはよう
名前 : けい♪♪   日付 : 11月14日(日) 12:19

まだ寝てるのかな??


はて?
名前 : nicchi   日付 : 11月13日(土) 23:57

電車はボックス席だから、来週、もう一人の登場人物が現れるとみた。はてさて?この物語は、「人生列車」とでも、名づけようかな。。。まさか、このまま、どんどん登場人物が増えていくのかしら。HAL,明美の隣は、失恋をした若い男というのはどう?


あらら・・・
名前 : 春梅   日付 : 11月13日(土) 23:43

またしても、登場人物が・・・増えた・・・
本当に、終わるのかな???
とにかく、さまざまな人達の人生が乗り込んでいる電車なわけだ。うんうん(^-^)


おひさじゃ
名前 : たこぼうP   日付 : 11月13日(土) 22:12



壊れてないか??
交換部品は見つかったか??

http://www1.tcnet.ne.jp/takano-y/


今週の作文は超最高!!!!!
名前 : けい♪   日付 : 11月13日(土) 22:03

うーん・・・読んでて涙がでそうだった。
なんとも言えないような気持ちになるなあ。。。
今週の作文はなんと感想を書けばいいか、正直
迷いますなあ〜。。。
え?はい?うん!?今週の作文は不倫ものかな??
あっ、やっぱりけい♪なんのことだかさっぱりわからない
やあ〜。。。(笑)
でも・・・こういう複雑な感情が判るのはなぜだろう??
・・・ごめん。。。今週は感想が書きにくいので、
この辺でトンズラさせて頂きまあ〜〜〜す♪
来週は頑張って感想書きますので、許してくださいねっ!
おこちゃまけい♪にはよく判らない世界なんで♪(爆)
あ、はるに一言言わなくっちゃあねっ!
こらあああああ!!はる、不倫をするでないぞお!!!!


ハル、女心が分かっているみたい。。。
名前 : purin   日付 : 11月13日(土) 20:58

何だか今回はズッシリと心に響いたような。。。
ん? 不倫でもしているのではって?
もう。。。
でもね、ハルは女ではないの?と疑ってしまうくらいだよ。


(無題)
名前 : けい♪   日付 : 11月13日(土) 16:30

はる先生はお昼寝中かな??
きっと、夢の中で作文を書いてるんだろうなあ。。。
さぞかし気持ちがいいことでしょうなあ。。。(笑)
カキコもだいぶたまってるので、
レスのほうもも大変だけど・・・
って言いながらはる先生のレスを増やす
増やしてるんだよねえ。。。


(無題)
名前 : 名波   日付 : 11月10日(水) 18:34

ハル子供は純粋でないよ。
話しかけられたら毒蝮三太夫みたいに「ばばあ幾つよ」と、いい返すよ。
もっと毒のある話に展開してよ。


HAL・・・
名前 : shin   日付 : 11月08日(月) 16:41

ついに買いました


YUUKI・・・・・
名前 : kuro    日付 : 11月08日(月) 15:37

戻ってきたって?

http://www.gaiax.com/gatecity/w_kuro/main


はるが壊れてく??
名前 : けい♪   日付 : 11月08日(月) 12:44

最初に、今週は書きすぎてゴメン。。。
・・・って、今週は今日から始まるんだね・・・あはははは♪

あ、なるなる、それでけいは(駄文)カキコの
天才だったんだね♪
でも、「みんなよく書いてるよなあ〜」って、どゆことかな!?
けいならともかく(?)、はるがこんな事ゆったら
なんだか嫌みになりそうじゃあないかな??(笑)
そゆ事書くと、けい様♪,姉様♪,ニッチ様,みちゅじゅ様
にゃにゃみぃ様を敵に回す事になるかもよおお!?
あはははははははは!!!!
だって、けいもみんな同様、正直言ってはるの作文の才能には
驚かされるもん!!うんうん。
しかあ〜〜し、はるも前とは変わったね。。。
だって・・・あんなに浮気するし(?)、
あんなにクールだったのに・・・ね。
最近判った事(確かじゃないけどね)だけど、
それって・・・けいの影響かな??
・・・そんな気がするなああああ。。。(笑)
だ、だってだって、けいが「駄文」書いたら、
けいに挑発されてか(?)、
はるも「駄文の嵐?」を書くしねええ。。。
けいははるのこと馬鹿にしてませんからねっ!!(きっぱり)
そ、そりゃあ、からかうのはおもしろいけどねえ。。。(爆)


m(_ _)mぺコリ
名前 : SHIN   日付 : 11月07日(日) 22:32

はにゅ〜〜!こんばんは♪
来ました。。
また来ます!


自己レス
名前 : HAL   日付 : 11月07日(日) 22:11

あれ、あんまり長くなかったな〜
それになんか、けいよりも漢字が少ないような・・・
また、けいにバカにされてしまう・・・ぐすん


レスに代えて・・・駄文の嵐?
名前 : HAL   日付 : 11月07日(日) 22:09

えーと、わたしもけいにならって、駄文でも書いてみようかしらなんて思ったりして。
だいたい、こういうレスを書くのはほんとに苦手で、
みんなよく書いてるよなあなんて思ってたりするんだけど。
それにしても、けいはよくダラダラと書けるもんだよねー
いや、別にけいをバカにしてるわけじゃないんだよ。
わたしはなかなかこういう文章は書けないので、けいがうらやましいなあなんて思ったりして、
そういうわけで、けいはカキコの天才だなんて書いたんだなあ。
わかってくれたかな?けい!
それにしても、けいは意地悪だなあ。
なんで、財布じゃだめなんだろうか?
もっといいものはなかったのかな?ってわたしを責める前に、
自分でいいアイデアをだしてごらんって言いたいよ〜

それにしても、間違えてるような気がするんだよなあー。
けいに言われたから、ひねくれもののわたしは、ひねくれちゃうよー
さあ、来週がどうなるか?
みんな度肝を抜かすなよーーーって・・・
こんなこと言ってたらまずいなあ。
あんまり期待しないでね。
今日はけいの真似をして、ダラダラと書いてみました。
こんなんでどうでしょう。けい大先生様〜♪

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/


前から書こうと思ってた事
名前 : けい♪   日付 : 11月07日(日) 21:19

なんでけいのカキコ長いんだろう??
えっと、はる大先生には迷惑かもしれないけど、
そんな迷惑を顧みず、ここに書いてしまおう!!
とりあえず、短くわかりやすく書けたら、
なあ〜〜て思ってるけどね。。。
じゃ、早速、けいがカキコしてる時、
つまり今もそうだけど、あんまり考えないで
書いてるの。。。即興ってやつかな??
なので、文章レヴェルでより高い次元(低い次元でもかな?)
で捉える、或いは分析すると、
文章そのものとして成り立っていない
ようにも思えてくる。。。
ま、けいのモットーは、「意味さえ相手に判り、
できるだけけいの気持ちが相手に通じてくれたらいい!」、
という事なので、漢字自体も変換が曖昧だったりして
るものも多々あると思う。
でもね、それでいいの・・・それで・・・ね♪
ま、単に日本語(書き言葉ね)の羅列であるけど、
意味が分からない人はいないと思うしね。
確かに、日本語は母音が少ないため、
「きしゃのきしゃがきしゃに・・・」なんていう文章
は理解できないのも無理はないけどね。
それが話言葉だったら尚更だろうけど。。。
因みに、さっきのは、「貴社の記者が汽車に・・・」
だけど、こういう文章は滅多にないかあ!(笑)
結論には程遠いような気がするけど、
長くなりそうなので、短縮して書くね♪
えっと、さっき考えずに、つまり即興で書いてるわけだけど、
つまりはね、けいのような典型的駄文の類は、
考えなくても書けるし、書けといわれれば
何行でも書けるんだよねええ。
ま、駄文を何行も書くより、難語(はいいとしても),
雅語,美辞麗句を使いこなしたような文章、
このような洗練された文章を書くというのは
非常に難しいけど、カッコイイし、知的にみえるし、
読む人を別世界にひきずり込ませるような圧倒的な
魅力があるetc・・・でいいなあ〜とは思うけどねえ。。。
うんうん、そゆわけで、けいが書くのは駄文の類なので
即興でこんなに書けるんだよお!
それと、けいの文章は故意に崩してるところが多いのは、
そのアンバランスさがけいの特徴的カキコだし、
けい自身も自負するところではあるけれども。。。(笑)
それがけいのい・い・と・こ・ろ♪
自分で言ってしまったああ。。。
ま、そうゆわけで、
はるとは全く異質であるけど、或意味異彩を
放ってるようにも思えていいけどね・・・もちいい意味でね♪
このカキコにも書いたけど、けいのは即興である為、
おかしいとこがたくさんあるので、
それは気にしないで下さいね。
これも御愛嬌(?)のうちかな??(爆)
あははははははははははははははははははははは!!
・・・とゆ事で、これで一応(?)終了!!


相変わらずはるは狡猾なやっちゃねええ(笑)
名前 : けい♪   日付 : 11月07日(日) 20:40

ほおおおおおおおお〜〜っ!!
あのしっかりもののゆうたがお財布を
忘れるなんてねええ〜〜。。。
やっぱり、新幹線の切符は予約だったんだろうねえ。
それにしてもあのゆうたがねええええ!!!!
もお、ぜんぜんしっかりしてないジャン!!(笑)
猫の餌ならうっかりもあるかもしんないけどねえええ。。。
でも、けいはぜ〜〜んぜん気にしてないよおっ!
ねね、はる大先生様様!!
みんが先週書いてた、ゲームのソフト,猫の餌は
まったく論外なの??
ま、ゲームノソフトを忘れるのはけいと姉様♪とみちゅじゅ
だけだろうなああああ。。。(爆)
これはみんな知りたいかもねっ♪
それと、財布でもぜんぜんオッケエ〜だけど、
財布以外に何かいいアイデアは
なかったのかな??
は・る・だ・い・せ・ん・せ・い・さ・ま♪


???????いよいよわからない??????
名前 : nicchi   日付 : 11月07日(日) 20:28

ふ〜ん・・・・こんな展開になるとは・・・
今週は、完結編かとおもっていたにっちにとっては、結論がまったくみえなくなってしまった。。。やってくれたな!!HAL。。
さてさて、ここからが。HALの腕のみせどこら!!!
ぎゃんば!!!e(^。^)g_ファイト!!


そっかぁ!
名前 : purin   日付 : 11月07日(日) 00:58

忘れてきたのは、お財布=お金だったんだぁ!
なるなる!
・・・って、だめじゃん!
お腹が空いても何も食べられない。。。
でも、先週の続きをそうやって、もってきたのかぁ!


サイフか!!!
名前 : 春梅   日付 : 11月06日(土) 20:41

なるほど。それは困ってしまうね〜。
さらに登場人物も増えていく。。。年内に終わるのかも不安だけど、これ以上登場人物が増えて覚えられなくなるのも不安・・・(^−^;
ま、ぜ〜んぶ終わったら、一気に読んでみるのも、いいかもね(^_^)v


熟睡レス・・・Zzzz
名前 : HAL   日付 : 11月06日(土) 16:07

いやぁー、昨日はすっかり熟睡してしまった!
部屋の明かりも、パソコンも付けっぱなしで、起きたら午前5時だった。
これがまた、気持ちいい眠りだったなあ〜。
ん? 赤ずきんの夢なんて見てなかったけどね。

>FUJIOへ
 どうも〜。FUJIOが来てくれて、なんだかぷりんも梅もうれしそうだったなあ。
 この〜! モテモテだから、ちょっと妬いちゃうよー(笑)
 そうそう、馬券師、好調そうじゃん!

>purinへ
 もう、一日間違えてー。曜日の感覚がぷりんにはないのかな?
 心理テスト答えておきました。作文も書いたよ。
 こんなんでどうでしょう。

>けい♪へ
 レスは・・・そうね、週に一度程度でってところで・・
 おお!けい、本買ったの?え?清水義範の?
 ぜひ読んだら教えてねー

>けい♪へ
 げ、なんちゅうやつ!そうやって、わたしにプレッシャーかけようとしてるな・・・( -_-)
 ちぇっ・・・餌が書けなくなってしまったよー
 なあんて、そんなわけないじゃん!(強がり)
 そんなプレッシャーもはねのけて、ちゃんと書いておきました。

>purinへ
 何を忘れたんだろうねーって、ちゃんと書けましたよ〜
 他のゲームソフトだって?
 惜しかったねー。なんちゃって。(^^)

>春梅へ
 なるほど、ゲームソフトがないと困るだろうけど・・・
 残念でした〜〜〜べーー
 でも、まだまだアイデア募集中だよ〜

>nicchiへ
 あれれ? ユウタは後で猫を蹴っ飛ばすの?
 なんでわたしがまだ、書いてないことまで知ってるの?
 あれ〜・・・わたしが忘れてるだけ〜?? ニヤ

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/


ちょい聞きたいことがあるぞおおっ!
名前 : けい♪   日付 : 11月06日(土) 13:06

はるうぅぅうぅぅ!!!!
けいが「カキコの天才」って・・・
い、いつからそうなったんじゃあああい!!
確かに、くろから「カキコ大魔王」という
ありがた迷惑な呼称(?)を譲り受けた
けど、「カキコの天才」ってなんだろ??
WHAT?WHAT?WHAT?WHAT?WHAT?WHAT?。。。
そんなの誇称したくないぞおおおっ!!(笑)
それに・・・この前は、→(笑)の天才とか
言ってなかったっけ??(じろり。。。)
何か、幼稚園のじのじの大賞(ってあったよね?)
とあんまり変わらない気がするのは、
けいの気のせいかなあ〜〜??(笑)
うん?うっ!またくだらないカキコしてしまった。。。
これでも??これでもカキコの天才って
言えるのっかなあ〜??
それとも何??いつもけいがはるをいじめてるから、
けいに対してささやかなる反抗を働いたつもりかな??
あっ!なるなる♪
けいが幼稚なので喜ぶと思ったんだね♪うんうん♪
はっ!思い出した。。。
はるは確か一休さんと非常〜に仲が良かったんだね♪
確かに・・・これなら頓知比べなら一休さんも顔真っ青
といった感じだぞおっ!(笑)
ううっ!またはるにいじめられたのね。。。(グスン。。。)
もお、お姉様(ぷりん)に言ってやるうぅ〜〜!!!!


わくわく♪
名前 : けい♪   日付 : 11月06日(土) 12:13

今週の作文を楽しみにやって来たよよ〜ん♪


ありがと!
名前 : FUJIO   日付 : 11月06日(土) 00:48

今夜はチャットでありがとう!
HALの名前を真っ先に見つけて、何だかホッとしたよ。(笑)
また今度ゆっくり話しましょう!


ありゃ、りゃ。。。
名前 : purin   日付 : 11月05日(金) 19:46

ちと、早かったんだぁ!
明日だったね!
でも、来たからにはカキコしなくては・・・
そうそう、ぷりんのHPに来てね!
心理テストを受けてちょ!!


はるのレスは不定期??
名前 : けい♪   日付 : 11月05日(金) 16:23

えぅと、はるがちょい前に言ってた本だけど、
ちょうど本屋になかったので、
別の本を二冊ほど買ってまいりましたあ〜♪
本のタイトルは秘密だけど、読み終わったら
教えるねっ♪
それまで、ひ・み・つ(のアッコちゃんじゃないけど)!!
うーん、これって、にっちとたこぱぱの影響、かな??(笑)


よお、はる!
名前 : けい♪   日付 : 11月02日(火) 22:20

えっと、ゆうたは何かを忘れたんだね。
たぶん、猫に食べさせるために買っておいた
餌かな??猫にあげるものだというのには間違いないでしょ。
どうっしょ??いかが??
たぶん、はるのことだから、
こんな単純なものではないはず!
もしそうだったら、けい、がっかりするかも・・・(笑)
そゆことで、来週を楽しみにしてるよ♪
くどいようだけど、まさか猫にあげる
ようなものじゃあないよね!?
けいをがっかりさせないでね♪
はるのありとあらゆる考えが凝縮された、
来週の作文、楽しみにしてる!!


ふぅ〜ん、楽しみ。。。
名前 : purin   日付 : 11月02日(火) 17:51

ハルぅぅぅ!
なるなる、ユウタは何を忘れたんだろう?
何だか気になるなぁ! 
ぷりんだったら、他のゲームソフトだなぁ!
ん? そんなに単純では無いって? そっかぁ!
来週が楽しみだなぁぁぁ♪♪

http://www.gaiax.com/gatecity/purin3


おひさ!
名前 : けい♪   日付 : 11月01日(月) 16:50

感想は来週に書こうと思ってるよ


1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年


Copyright © 2004 Konta with HAL (Catch the Dream Products) All Rights Reserved.