HAL's 掲示板の過去ログ20

10月27日から12月18日までの8件のメッセージを表示しています。

1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年


あらまあ!
名前:nicchi    日付:12月18日(火) 22時47分
ほんとだ。
ハルは、冬眠に入っちゃったのかな?
でも、寒い国の名波が起きてるのにねえ。
単なるサボリってやつ?
それとも、良い考えが浮かばないのかな?
じゃあさ、名波と共通する問題でさ、「独り身の自由と孤独」
っていうのは、どうよ?きゃっはは!!

生きてるの?
名前:名波    日付:12月16日(日) 23時48分
全然更新してないけどハル生きてるの?

ニッチだ
名前:名波    日付:12月1日(土) 23時29分
おひさしぶりです。
寒いから外には2日出てないです。

あ!ななみだ!
名前:nicchi    日付:11月19日(月) 23時41分
わあ!元気そうだなあ。。。きょうは、あしたのハルの誕生日を祝いにちょっと早いけど、覗いてみたよん♪ほうほう・・・ななみも、最近は文章が素直になってきたのね。人間が練れてきたということかな?ハルも、ななみを見習って、何事にもめげず、強く生きていってくらさい。確か、三十路の麗しき殿御になったのよねえ〜〜〜。これからは、渋い男になってくださりませ。

投げる
名前:名波    日付:11月17日(土) 18時42分
方言がでてしまった。
ゴミを投げるてゴミを棄てるて意味です。
昔内地から来た子に言ったらきょとんとした顔してた。
内地ていうのも北海道の人だけかな。
ちなみに本州以南のことです。

PCまで
名前:名波    日付:11月17日(土) 18時39分
テレビと同じく棄てるのに金とると昨日新聞に出てたな。
それをうちのばばに言ったら「そろそろ新しいの買うか」前向きな発言したよ
ゴミ投げるのにも金かかるんじゃあなくなるのかなこの先。
わいの生まれる前の札幌は有料だったと小学校の時習ったよ。

でも
名前:名波    日付:10月31日(水) 0時49分
うちのPCこのごろフリーズあたりまえになってきたよ。
寿命だな。



Re: こういうふうにレスできる
名前:HAL    日付:11月3日(土) 16時49分
パソコンの寿命はホント短いよ。
時代かな。

掲示板が新しくしてしまった
名前:HAL    日付:10月27日(土) 23時37分
前の掲示板の記事がすべて消えてしまいました。
せっかくなので新しい掲示板に変えてみました。
アクセス数はあまり増えないでしょう。
ま、そんなところで。おわり。

1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年


Copyright © 2004 Konta with HAL (Catch the Dream Products) All Rights Reserved.