HAL's 掲示板の過去ログ16

1月1日から3月24日までの26件のメッセージを表示しています。

1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年

こんばんわぁ!
名前:purin♪    日付:2001/03/24(Sat) 00:19

今週? 今回の作文はとっても良いね!
気持ちが穏やかになるよ。
また、来るね。


はう あ〜 ゆ?
名前:けい    日付:2001/03/19(Mon) 23:41

きたよー。
作文もいいけど、レスがんばって。
けいに対してもっとこう・・熱いレスはないのかね?
いや他のみなみなさまにもね。

それから・・今度指しましょ〜う♪


書いたよ〜!お待たせです。
名前:HAL    日付:2001/03/18(Sun) 21:23

えーと、なんだろうね。
言い訳するわけじゃないけど、書けなかったのよね。
どういうわけだか、まいっか、というような気分で。

けいもリン〜♪もみっちーもpurin♪もいつも来てくれてありがとうね!

ただいまちょっとした短編を製作中。
アイデア的にはおもしろいんだけど、頭の中の構想を
わたしはどこまで文章にできるのでしょうか。
はなはだ不安なところなのです。。。

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/


春ですね
名前:リン〜♪    日付:2001/03/17(Sat) 23:41

わたしは、まだ、たんぽぽは見てないけど、風も暖かくなって・・・
なんと言っても、その暖かい風の中にリンの一番好きな花の匂いが重なってくるのに、大感激!!!
なんの匂いかって?
もちろん沈丁花の花の匂いよ。
実は、毎年、挿し木をして育てようと思うんだけど、うまくいかないのである。
今回の作品は、春という優柔不断な季節に燃えきれないハルさんの気持ちがダブっていて、おもしろかったですよ!
TBTcd-10p151.ppp.odn.ad.jp


よっ!(^。^)/
名前:けい    日付:2001/03/17(Sat) 23:38

作文は?さくぶん。

確か・・原稿の締め切りは今日のはず。
どうゆうことだね?困るよ〜〜。
え?え?え?あと3日待ってくださいだとぉ?
あと3日まてば・・できるんだな?
え?え?え?何がですかどぅわってぇ!?
原稿だ!原稿。(ばんばん!!)
今週もやっぱり恋愛物で、もっとこう・・キュ〜〜♪
っとするようなものをだね、期待してるわけよ。
いけそうかね?ん?ん?ん゛〜〜!?(ごほごほ。)
がんばりたまえよ。
遅れてるからはやく書かないとやけど、
ほ〜いほいほいほ〜い♪なんてすまさないようにっ!
ちゃんとやらないとぉ〜!
kmmt0421.ppp.infoweb.ne.jp


おひさしぶりですね
名前:みっち-    日付:2001/03/13(Tue) 23:53

ず-っとのぞいていたけど,お休みできっといそがしいのかなあ-っと
おもっていました。朋美ちゃんは、彼に会えたかなぁ-
なぜかしら作文みてたら子供のころの雪のこと思い出しました
雪が夜ふりだすと明日積もるかなあ-とわくわくし次の日
まだだれもふんでいない雪にざっくざっくと足あとつけて歩くのが
すきでした。そんなこと思い出しもしないぐらい,自分は大人になっていました。
shunan-pd1.ccsnet.ne.jp


今日は休みかな?
名前:けい    日付:2001/03/10(Sat) 23:22

あんまり無理しなくていいよ。
今日は忙しいのかな?
今レス書いたから報告に来たよ。

kmmt0422.ppp.infoweb.ne.jp


サンチャッエ♪
名前:けい    日付:2001/03/07(Wed) 00:59

今日も見てみたらあるではないかぁ!
シェーシェシェ〜シェ♪
はるのHPも更新してあるね。
いつも変なカキコをしてるけいです。
花粉症大丈夫??
でたらめに大きな注射をチク〜ッ!あるよぉ!
(あいやーっ!!こゆこと言うと誰かさんが怒るあるね・・汗、、)
毎日打てば鼻水どころではないあるよ?
はるは臆病だから縛り付けてでも打つあるぅ〜♪
その前に歯あるぅ!
スポーツドリンクはペットボトルがいいか紙がいいかという
問題ではないあるぞぉ〜!!
砂糖が多いから控えようかなとか考えるよろし!
もう治ったのかな??

kmmt0318.ppp.infoweb.ne.jp


ココだけの話
名前:HAL    日付:2001/03/05(Mon) 21:23

テレビ朝日系で土曜の夜にやっている「ココだけの話」って番組知ってる?
この番組は1時間に3本立てのオムニバスドラマで、
ほら、「世にも奇妙な物語」みたいなやつなんだけど、
中身は奇妙な話じゃなくて、普通のよくある話なんですよ。
で、その番組では、わたしの好きな作家の清水義範の原作っていうのが、
けっこう出てくるのよね。これはラッキー!!
もうすぐ最終回(2001年3月で終わり)なんだけど、
終わってしまうのがもったいないわ。

だーいぶ久しぶりに作文書かせていただきました。
ちょっと落ち込み気味だったけど、
みんなに叱られたり、ほめられたりして、
少しづつでも頑張っていかないとなぁーと思っています。
これからも応援よろしくねー。

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/
TBTcd-17p297.ppp.odn.ad.jp


書いてるね♪
名前:けい    日付:2001/03/05(Mon) 00:34

最近は作文もご無沙汰だったけど、
その代わり大作ができたのかな?
もう読んだけどね。
こういう感じのものは好きだよ。
雪といえば明日は大雪だという話しだけど?
滑って転ばないように。
また来るね。
言いたい事はよ〜〜くわかったからね!!
kmmt0410.ppp.infoweb.ne.jp


ほうほう!
名前:purin♪    日付:2001/03/04(Sun) 13:03

久しぶりの作文だね!
なかなか良かったよ。
・・って何だか偉そうに言ってしまったけれど。
ぷりんは、ちゃんとハルの作文を見ているんだぞぉ!
ちゃんと書かなくては、許しませ〜〜ん。
じゃぁね♪

tky2-p101.hi-ho.ne.jp


同じくぅ!
名前:けい    日付:2001/02/28(Wed) 19:47

怒っているぞぉ〜! kmmt0341.ppp.infoweb.ne.jp


もしも〜〜〜し!
名前:purin♪    日付:2001/02/27(Tue) 23:28

こらぁぁぁ!
作文も更新していないし、ぷりんやしん、けいのHPにも顔出さないし。。。
怒っているぞぉ〜〜!
もう!!

tky3-p65.hi-ho.ne.jp


Hola HAL!
名前:けい    日付:2001/02/16(Fri) 00:10

作文更新せなあかんねんって!
どないしたん?
『きっとある』良かったで!!
けいのために!!けいのためにすまんね〜。
(ふぉ〜っ!まじかいっ!?感謝感激や〜!!!)
何でやねん!!

何にも書く事なかったからお馬鹿な事書いてもうた。
かんにんや。かんにんやで〜〜!!
ほな、また来るわ。

sutmpm-ppp16.ed.kuki.sut.ac.jp


はじめまして
名前:みっち-    日付:2001/02/11(Sun) 23:55

偶然通りかかったのですが、ついHALさんにひきこまれいろいろ
よませていただきました。う-んなかなか読ませてくれるなあ-って感じです。奥が深い!これからも素敵な作品つくってくださいね
shunan-pd1.ccsnet.ne.jp


ふにゃけいより
名前:けい    日付:2001/02/09(Fri) 00:00

たしがに『ぷにぷに〜』っとしてっとこあるがんない。
sutmpm-ppp18.ed.kuki.sut.ac.jp


あれれ。。。
名前:purin♪    日付:2001/02/02(Fri) 23:18

作文がない!
こ、こらぁぁぁ!
またサボったなぁ〜!
まったく。。。

tky2-p44.hi-ho.ne.jp


およよ!
名前:にっち    日付:2001/01/28(Sun) 23:06

およよ
お〜〜〜〜よよ
お〜〜〜〜よ〜〜〜〜よ〜〜〜〜〜〜
作文がナイジョ〜〜〜〜〜〜!!!!
なんだよなぁ〜〜〜
じゃあ。宿題でも、出してみるか。
今度のお題は。。。
「雪」!
どう?
だめ?
まあ、いいか・・・。気が向いたら。書いてねえ・・・。
TBTcd-10p103.ppp.odn.ad.jp


(^-^)/よっ!
名前:けい    日付:2001/01/14(Sun) 21:12

今週の作文は・・なになに?
・・って何も書いてないね。
【お題:きっとある】
きっとある きっとある
今週のはるの作文!!(と思ってきたのにな〜。)
円楽さん「座布団2枚!」
おら「きっとある きっとある 山田君からの座布団」

きっとある そう信じたいね。

sutmpm-ppp06.ed.kuki.sut.ac.jp


やっほぉ〜〜!
名前:purin♪    日付:2001/01/14(Sun) 20:02

きっとある きっとある
そう心に言い聞かせながら
きっとある穏やかな未来を
僕は待っている

何だかとっても意味深だなぁ?
今は幸せではないの?
それとも今以上の幸福を望んでいるの?
いいや。
ハルはぷりんみたいに欲張りでは無いから未来に夢をかけているのかな?

そうだ!
にっちめ!
ハルのところばかり来てぷりんのところにも顔を出しなさぁ〜い!

tky2-p44.hi-ho.ne.jp


わけわからんところに入ってしまった
名前:リリーフ    日付:2001/01/12(Fri) 05:34

はろー!はじめまして。
せっかく入ったので来た痕跡を残します。
邪魔なら消しといて。じゃあ〜ねぇ!!!

b056076.ap.plala.or.jp


明けましたのは。。。
名前:にっち    日付:2001/01/06(Sat) 21:59

随分まえに、新年が明けまして、今更、オメデトウでもないけれど、
久しぶりにみんなの元気そうなかきこを見て、とってもうれしくなっちゃった私は、ヘンかしら。。。?
ええっと。。。
21世紀最初の作文は、すごくよかったです。
久しぶりに、意味深い作文で、ハルの穏やかさと強さが混在する
ハルらしい作文だと思いました。
         きっとあるよ!ハルの望む穏やかな幸せがね!
    がんばれ〜〜希望を持って!!!明るい未来に向かって!!!

TBTcd-10p201.ppp.odn.ad.jp


明けましておめでとう!
名前:purin♪    日付:2001/01/03(Wed) 22:48

今年もよろしくねっ♪
え〜っと、XF-808っていったい何だろうってマジで考えてしまったよ。
でも、なかなか面白かったよ♪

TBTcd-14p58.ppp.odn.ad.jp


年頭の挨拶にやって参りました。
名前:たこぼうP    日付:2001/01/02(Tue) 20:31

謹んで初春のお慶びを申し上げます。
昨年中はいろいろとお世話になり心よりお礼申し上げます。
今年も何卒よろしくお願いします。

HAL〜〜、最近チャットで会えないねえぇぇぇぇ

http://www1.tcnet.ne.jp/takano-y/
proxy2.tcnet.ne.jp


あけましておめでとう!
名前:みすず    日付:2001/01/02(Tue) 14:31

21世紀だ〜〜!!!
久々に着たかと思ったら、新年。。。。
今年も('-'*)ヨロシク♪
作文も楽しみにしてます〜!
ARJcc-04p13.ppp.odn.ad.jp


明けましておめでとう
名前:ばんちゃん    日付:2001/01/01(Mon) 02:44

今世紀も(^ー^)ノ ヨロシク !!
d2ee2f-028.tiki.ne.jp


1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年


Copyright © 2004 Konta with HAL (Catch the Dream Products) All Rights Reserved.