HAL's 掲示板の過去ログ6

12月1日から12月31日までの45件のメッセージを表示しています。

1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年

おひさ〜〜〜
名前 : たこぼうP   日付 : 12月31日(金) 23:37

なんか、ここにカキコするのって、すごい久しぶり。
いよいよ2000年まで、あと30分を切ってしまいました。
今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

http://www1.tcnet.ne.jp/takano-y/


ハルちゃん、来年もよろしくねっ♪
名前 : purin   日付 : 12月31日(金) 13:46

え〜〜っと、昨日はごめんね!
戻った時にはハルは居なかったよん。
今日は出られないので、ご挨拶にきました。
今年は色々とありがとう。
来年もよろしくねっ♪


おひさ!!
名前 : hi^o^ro   日付 : 12月30日(木) 23:41

ここに書き込みするのは久しぶりなのだぁ〜

ほんと 今年はいろいろとお世話になりました・・・来年もよろしくねっ!!

http://gatecity.gaiax.ne.jp/home/hiro_t


ごあいさつ♪
名前 : 春梅   日付 : 12月30日(木) 23:03

('';)ウーン。。。新年早々2本立てかあああ!!!
o(^-^)oワクワク!!o(^o^)oドキドキ!!!

さて、今年もいよいよ明日で終わり。
いろいろとお世話になりましたm(__)m
来年も('-'*)ヨロシク♪
では、良いお年を。。。。。。。


こんばんは
名前 : しん   日付 : 12月30日(木) 18:16

Jこんばんは♪ Jお元気ですか?昨日はチャットで楽しかったね。。
じゃ、また来ます♪ M :                    


壊れてるけど、それが超最高なはるへ・・・
名前 : けい♪♪   日付 : 12月28日(火) 15:06

今年はもうチャットやらないの??
あと一回ぐらいやろやろォ〜〜♪
うっ!また駄々こねるてるのかな??あはは!
ん?「はるちゃ〜ん!」だって。。。
け、けいも「けいちゃ〜ん♪」って呼んで欲しいなぁ。。。
ふぅぅええんえんえんえんえんえん!!!!!!!!!

ああぁぁ〜〜!!そいえば作文の感想を書かないとねっ!
今までの「車内で・・・」がクライマックスに向かって
るって感じだねっ!
ん?ほう、ほう。何だか心温まるようなものにできあがって
ゆくんだねっ!今更こんな事言うまでもないけど、
はるってほんとに凄いです!ただ凄いの一言!!
あ、それからね、あの作文の姉さんってほんとに
姉さんみたいだね。。。
ほんとにけいと姉さんが題材なの??
でも、何だかいいかもォ〜〜♪
でもでも、弟が妙におとなしくない??
ま、あの作文は何か凄いけど、お話としては
面白くていいよん♪
ん?恋人??
うーん・・良く考えたことないなぁ。。。(当たり前かぁ!)
ま、姉さんは絶対嫌がるのはわかってるけどねっ!
ま、それは別にいいんだけど。。。
あはは、実際は「けい嫌いじゃない」っていう程度なので、
もう少し可愛がってくれてもいいかなって思ってるけど駄目、
かな??
けいは甘えん坊だからもっと可愛がってチョ〜〜♪、だい!
ってのが一番だよん♪うん、うん♪

もちろん、はるやみんなにも可愛がってもらいたいけどねっ!
何だかわがままなカキコを書いてしまいました。
クリスマスが終わってもうすぐ大晦日だから許してェ〜♪
・・・って、ここらへんがおこちゃまなのかもネ♪おほほ!


ハルちゃ〜〜ん!
名前 : purin   日付 : 12月28日(火) 13:19

ぷりんにもできたよォ〜〜♪


あはは、毎度温かいレスサンキュ〜〜♪
名前 : けい♪♪   日付 : 12月27日(月) 15:13

あはは、こんなけいでもはるの力になれたんだね。
ほんとにほんとに嬉しいよ♪
うん、涙がでるほど、かな??いや、まじでね。
それから、姉さんにいじめられるのかどうかを
決めておくってどおゆうこと??
何だかよく判らないけど、
けいがSかMかって事かぁぁ〜〜い!!(笑)
いや、最近壊れ気味のはるだからねェ〜。。。
ついでに、おほほ!ってことで許してェ〜〜♪(爆)

あ、でもでもね、レスでけいをからかってなあい??
ん?作文でもからかってるような気がするけど、気のせい??
やっぱり・・・けいをからかうのって面白いのね♪
(・・って、実際けいをからかうと面白いのは事実みたい。。。)
もう、みぃぃんなけいをからかって遊ぶんだね。わぁぁ〜い♪
フ〜ン。誰一人としてけいの味方はいないんだね。グスン。。。
姉さんもけい可愛がるって何度も何度も言っときながら、
一番けいに冷たい気が。。。グスン。。。
だってだって、姉さんがいぢぃめられて、
「けい、助けてェ〜〜♪」って言われた事なんか。。。
はるには、「はるちゃん、助けてェ〜〜♪」って、
真っ先に言うのにね。
けい、何か悪い事でもしたん??どおしてどおして??
何だかよくわからん姉さん。。。ふぅぅええんえんえん!!

あ、そりぃからねェ、いつもけいの悪さをはるのせいにして
ゴメンね♪ん?忘れたなら言ってやらないもぉぉ〜ん♪あは!
んっとねんっとね、にっちの背中を剣山で洗ったことと、
枕投げの時はるがにっちを集中攻撃する予定だった事、
バラしてごめんねェ〜〜♪あは、怒ってるぅぅ〜〜??
けいの可愛いいたずらだと思って許してねん♪
あはは、けいをからかう罰だぁぁ〜〜、ってね。おほほ!
純真無垢なけいを許してチョ〜〜〜〜♪・・だいね。おほほ!

ん?はるは家ではジャージ着てるのォ??
あは、けいはね、家にいる時は赤のふわふわのセーターに、
抹茶のふわふわのズボンをはいてるよん♪
サンタさんとかおもちゃの行進してる人みたいとか・・・
もう散々言われたよん♪(そこまで言わなくてもいいのに。。。)
あは、恥ずかしくて外も歩けんわぁい!!
きーと、皆様の注目の的だわぁ〜♪おほほ!
うん、門外不出の格好なのォ〜〜♪(笑)
髪型はちょっぴり綾波の赤茶バージョン、かな??
もう、さらにさらに絶対絶対門外不出だよぉぉ〜〜ん♪
だって、けいは超はじゅかちがりやだ・か・ら♪
もう、けいを見ないでぇ〜〜♪って感じ。
ま、クールなので、スタスタ歩いてんだけどね。
けいって威厳みたいなのがないのね。。。グッスン。。。
もう、はるのように立派になりたいわぁぁ♪おほほ!
うっ!だからからかわれるのかもォ〜〜♪
やっぱり、ぜんっぜんっダメ、ダメなのね♪おほほ!
でも、クールでうるさかったり天然でおっちょこちょいで
ドジで優しかったり繊細だったり甘えん坊だったり。。。
けいって・・・つくづくわけ判らないのね♪おほほ!
あは、でもね、皆を退屈させない貴重な存在でしょ??

あ、それからね、長くなってゴメンだけど、
はるはけいのどんな悩みに乗ってくれるつもりですか??

ム〜〜〜〜〜、これだけ書くとレスが大変そうで、
はるが可哀想に思えるけど、頑張って!・・ってのは駄目??


最終回なんだ
名前 : 名波   日付 : 12月27日(月) 12:37

次で終わりなんだ。
で、誰が殺されるの?


やっと見えてきたぁぁぁ!
名前 : purin   日付 : 12月27日(月) 01:51

なるなる。。。
繋がってきたねぇ〜〜♪
来週が最終回なの?
どんでん返しがあるのだろうか?
楽しみにしているからねぇ〜〜!


ハングリーレス
名前 : HAL   日付 : 12月27日(月) 00:28

ハングリーなのさ、と自分に言い聞かせたい。
暖房の無い部屋で寒さに震えているのも、
将来の心の糧になるのかなあって思ってる。

>春梅へ
 そうそう!新年1月1日に「車内にて」は最終回にします。
 そんでもって、元日には、もう一つ付け加えて、
 2本立てで望む予定でございますよ。おほほ。

>けい♪♪へ
 はーい!メリークリスマス!!ってちょっと遅いかー。
 けいのカキコはあんまりふざけているとは思っていないよ。
 まだまだ、普通のカキコにしか見えないよ。おほほ。

>しんへ
 ん?しんは忙しいのかな?
 わたしはそんなに、というか、全然忙しくないなあ。
 チャット三昧の正月になったりしてね。おほほ。

>nicchiへ
 けいに見習わせたいそのふざけようを!
 そんなにっちの重くて大きなお尻に・・・
 へ、変な想像はやめておこうっと! おほほ。

>purinへ
 そうだぞー。ちょっと横道を歩いてみると、
 いつも新しいことが発見できるんだよ。
 同じ道ばっかり歩いていちゃ、つまらないわよ。おほほ。

>ちぇりーへ
 おひさ〜!ちぇり〜!最近は日本時間で夜中にしか
 上がらなくなってしまったからなあ。なんだかさみしいなあ。
 頑張っているようで何よりです。
 健康に気をつけて、よいお年を〜!!おほほ。
 
>けい♪♪へ
 そっか。けいはぷりんにいじめられているのね。
 はっきりしておいたほうが、いいかもね。
 まあ、いじめてもらいたいのなら、どうでもいいけど・・・

>けい♪♪へ
 けいが力になってあげたいという気持ちがうれしいよね。
 ぜんぜん無理なことではないし、もう、すでに力になってもらってるしね。
 感謝してますわよ。けい様! おほほ。

>けい♪♪へ
 そんなおっちょこちょいのけいに、心温められているハルです。
 今ここであらためて言うことはないのかもしれないけれど、
 頼りにしてますよ。相談乗ってくださいな、また今度も。
 けいも何かあったら、遠慮なく言ってもらいたいな。えへ。

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/


おおおおおおお!ついに???
名前 : 春梅   日付 : 12月26日(日) 14:04

クライマックスになってきましたね〜。
次回が楽しみo(^-^)oワクワク
(・_・)......ン?ということは、新年に最終回??
おおおおお!!!
楽しみだなあああああ!!


今日はクリスマスなんだね。。。
名前 : けい♪♪   日付 : 12月24日(金) 15:39

メリー クリスマス!!
たぶんチャットで会うから挨拶は
これぐらいでいいかな??
それに、はるは一週間に一度のレスで、
けいはすでにめちゃめちゃ書いてるからね♪
ふざけたカキコでごめんね♪
だって、普通のカキコじゃ面白くないんだもん♪


おひさ!
名前 : しん   日付 : 12月23日(木) 22:02

こんばんは!
ハル、、元気?
って、いつも元気なハルにこんな質問するなんて
しんが馬鹿だったよ。。ゆるしてね♪
学校も、明日で明後日で終業式となり
ハル殿ともお会いできる時間が長くな・・・らないか。。
もう、正月だよね。。忙しいよね。。
すっかり忘れてた。。。


寒いね。。。
名前 : nicchi   日付 : 12月23日(木) 14:26

北風が容赦なく頬を鞭打っていく。そして、わたしの大きなお尻をムチ打っていく。前へ、前へ・・・ってね。。。でも、私は動かない。動けない。だって、お尻が重いから・・・(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
あはは。真面目なHALのHPにふざけたカキコでごめん!!!


ハルちゃん、おひさぁ!
名前 : purin   日付 : 12月22日(水) 20:52

うん、うん。
何だかホッとする詩だなぁ!
いつもと同じ風景でも季節によって変わっているのに見逃しているんだね。。。
ほんの少しでもいいから立ち止まって見る事も大切なんだよね。
こんな忙しい毎日だからこそ。。。


むちゃくちゃ久しぶりいいいい
名前 : ちぇりー   日付 : 12月20日(月) 18:18

全く会わないけど元気にしてる???
こっちは忙しい日々を送ってま〜す。
忘れないうちに。。(笑)
VERY MERRY CHRISTMAS AND HAPPY NEW YEAR!!
BEST WISHES...


超三連発なカキコ
名前 : けい♪♪   日付 : 12月19日(日) 22:37

“身近な例って何だろ?”って知ってて聞いてみたよん♪
やっぱり・・やっぱりそうだったのね。
“はるもいじめられたのね”って書いたでしょ??
でも、普通なら“はるはいじめられたのね”になるでしょ??
あはは、これはね、けいが姉さんにいじめられてるって意味に
なるように(かな?)書いたっていうほうが自然じゃない??

でも、ちょっぴり怖いからそこまで書かなかったけどね。(笑)
あはは、ほんとはぜんぜんいじめられてないよん♪
でもでも、一人で行動してもボケまくりなのに、
天然でおっちょこちょいな姉弟だったら、
あんな平和な作文のようにいくのかなァ??
ボケの超連鎖反応炸裂!!・・って感じじゃないの??
あははは!何かスンゴイ事になりそう。。。(爆)


長いレス、ほんとにありがとう・・・
名前 : けい♪♪   日付 : 12月19日(日) 22:14

何だかけいがカキコをした後にレスがあったので、
それに基づいて書いてみたいと思います。

実はけいもね、ずっとその事気にしてた。
ICQで話し掛けて“拒否されたました”って出た時は
流石にショックだったよ。涙がでそうだった。。。
でも、パソコンの調子が悪かったんだねっ!
・・はるが謝らないで!はるは何にも悪くないよっ!
謝るのは寧ろけいだと思ってるの。
正直力になってあげたいって・・そう思ったけど、
やっぱり無理だったのかな。。。
はるの心をちょっとでも安らげてやりたかったけど、
それさえもけいにはできなかったのね。
でも、はるが傷ついてなくてホントに良かった。。。


はるへ・・・
名前 : けい♪♪   日付 : 12月19日(日) 21:59

何だか昨日はゴメンね。(ほんとにごめん!)
頑張って、はる!!
やっぱりけいにはこれしか言えないのかも。。。
けいってあんまり頼りにならないのかもねェ。
それからね、けいってボケてるしおっちょこちょいでしょ??
うん、ほんとにボケてておっちょこちょいなんだよ!
素だから仕方ないの。しっかりしてるときもあるんだけど、
やっぱりボケてる時のほうが多いのかな??
やっぱり他者からみるとイライラするんだろうね。。。
何だか暗くなりそうなので、この話は終わりにするねっ!
でも、ほんとにほんとにごめんねっ!


おまけレス
名前 : HAL   日付 : 12月19日(日) 21:58

いよいよ2000年も間近に迫ってきた。
一年前に書いた作文「大晦日の夜」と今の気分が
あんまり変わっていないことに、焦りを感じる。
体当たりでぶつかっていくしかないのだろうけど、
その一歩が踏み出せない。
考え過ぎなのかもしれない。

>春梅へ
 「車内にて」があれで終わりなら、納得いかないでしょうね。
 なんとか最終回までもっていくから、気長に待っててください。

>kuroへ
 元気でやっていますか? お風邪はひいていないでしょうか?
 バイク飛ばして、騒音と排気ガスをまいていないで、
 たまには、歩道橋の上にでも登ってみたらいかがですか。

>nicchiへ
 わたしごときの人生経験で、これぐらいのことが書けるんですから、
 にっちなら、もっともっと多くのことを盛り込めるんでしょうね。
 同年代の人よりあきらかに人生経験の少ないハルなのだから。

>purinへ
 元気のないときは休むのが一番ですね。
 わたしも本当は1ヶ月か2ヶ月ぐらい休みたい気分なんです。
 でも、そんなこと言っていてはいけないよね。

>けい♪♪×3
 土曜日はごめんなさい。
 突然パソコンが止まってしまって・・・
 けいを無視して、黙って落ちたみたいになってしまって、
 とってもすまないと思っています。
 怒っていますか?
 わたしのけいに対する口のききかたも 悪かったと反省しています。
 調子に乗ってしまって、なんてお詫びしたらいいか、今日一日考えていました。

 わたしにはお姉さんはいません。
 もし、お姉さんがいたら、こんな風な会話になってしまうのだろうな
 というのを想像しておもしろく書いてみました。

 ひねくれものは、みんなと一緒というのが、とっても嫌だからです。
 団体行動が苦手なんです。協調性がないとも言いますね。
 落伍者の典型的なタイプと言えるんじゃないでしょうか。

 新宿歌舞伎町のゲームセンターで4年ほどアルバイトしていました。
 映画デートを楽しむカップルたちの、時間つぶしの場所でした。
 ひとつの椅子に二人で腰掛けているのも見たことがあります。
 ちょっと歩けば大久保のホテル街というような位置にありました。
 けいと一緒にその辺を歩ける日を楽しみにしています。
 変な想像はしないように。

 「NEC LaVie NX LV16C」と言われてもさっぱり、わかりません。
 ごめんなさい。
 実はあんまりパソコンには詳しくないのです。
 特にハードのことは、あんまり分かりません。
 どちらかといったら、ソフト的なことが多少分かる程度です。
 でも、頭の柔らかいけいの方が、わたしよりすぐに詳しくなると思います。
 パソコンが好きならすぐにわたしを追い抜くことができると思います。
 もう、わたしより上なのかも知れませんね。
 それと、パソコンの進歩は目覚しいので、2年前のならもうレトロ物かも。
 今は昔のものより、安くて性能の良いものがどんどん出てきていますからね。

 「身近な例って・・なんだろ?」なんて言ってますけど、
 けいがわからないのはおかしいですよ。
 だって、「けいとぷりん」の関係を見ていて、題材にしてしまったんですから。
 ま、そんなことばらさなくても、賢いけいには分かっていたことだと
 思っていますけどね。

 以上

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/


弟へ。。。(笑)
名前 : 春梅   日付 : 12月19日(日) 00:25

車内は終わったのかい??
歩道橋って、最近あがらんなぁ。。。
歩道橋についてる道路案内の標識って、
けっこうでっかいんだよね〜。
歩道橋から見てびっくりしたことがある。


kuro参上!
名前 : kuro   日付 : 12月15日(水) 15:02

ブォン!ブォン!
♪パラリラ パラリラ♪

ブォンヴォォォォォォォォォォ。。。。。。。。。。。。。。。。。..........

http://www.gaiax.com/gatecity/w_kuro/main


かきこ遅くなりました。。。
名前 : nicchi   日付 : 12月15日(水) 11:17

取りあえず読んでいたんだけど、やっぱりかきこはちゃんとしたかったから、今日になってしまいました。
HALの人間模様の描写を毎回、楽しませてもらってます。いろいろな世代や、設定状況が違ってて、もしも、これがHALが観てきた人間模様だったら、HALの精神年齢はもう、85歳くらいかな?あはは!!!


おっはよう!
名前 : purin   日付 : 12月15日(水) 10:55

・・・って、本当はそんな元気ないんだぁ〜
元気をぜ〜んぶ使い果たしてしまったんだもん。
今日は一日お疲れ休みだよん。
ん? ぷりんはいつもだろって?
もう。。。


ムム〜〜〜・・・
名前 : けい♪♪   日付 : 12月13日(月) 15:28

下に書いた、かんそォ〜の事だけどね、
”はるも相当いじめられたのね”のことだけど、
これはね、はるに“お姉ちゃん”がいるのかなァ〜
って思って書いたつもりなのネ。。。
はれェ〜??はるは、いぢぃめられてひねくれちぃったのォ!?
(自称ひねくれものでしょ?けいが言ったわけじゃないよん)
・・・って、冗談だョ〜〜だっ!(笑)あははは!

それからね、デートスポットって知りつつ、
○○のゲーセンでバイトしてたのネ。
実はそゆの好きなんだねっ!(ポソ、、)
・・けいに覗きに行ったらァ??・・だって!?
あはは、おこちゃまのけいにはきつすぎだよん♪
それとも・・はるが一緒に行って解説してくれるのォ??
げっ!げげっ!!は、はると行ったら“あっちの世界の人”
と間違えられるジャンョ〜〜♪(爆)
でもでも、結局知りつつ働いてたって事は、覗きに行ってた
のと変わらないジャン!!あはは、正直に言おうネ♪

なるなるうぅ〜、おこちゃまけいもおべんきょのために
ちらっと行ってみよっかなぁ〜♪あはははは♪
もお・・行きませんっ!けいが行くわけないじゃん!
まったくもおォ〜〜〜!!好きものはるったらぁ〜〜♪
でもでも、はるって“チュう♪評論家”(?)なのネ♪
フレンチなけいにとって何だか興味があるかもォ〜♪(笑)
・・今度チャットで詳しい事教えてねっ!(コソコソ、、)
あははは!いひひひ!・・けいってやっぱ壊れてるのね。

・・・ゴメンね♪カキコに変な事ばっかり書いて。。。
でも・・何だか面白そうな話題でショ〜??(笑)
うっ!また懲りずに言ってるしぃ〜〜♪ゴ・メ・ン・ね♪


パソコンの事でゴメンね♪
名前 : けい♪♪   日付 : 12月13日(月) 14:49

けいのPCって“NEC LaVie NX LV16C”なの。
二年前ぐらいに良いって言われて買ったけど・・どなのォ??
けい的にはスンゴイ気に入らないのっ!
何だか値段は普通のPCが三台ぐらいは買えるみたいだけど。。。
けいのPCって・・・ほんとはボロなんじゃないのォ??
何だかノートなのに結構大きいし、色々考えたらぜんぜん。。。
もお、けい、それ考えると“プンカプンカ”状態だゾ〜〜!!
PCの事ってあんまり判らないカラ、いつか聞こうと思っての。


今週の作文を読んでのかんそぉ〜〜〜っ♪
名前 : けい♪♪   日付 : 12月13日(月) 11:47

フムフム、何だかこの話ってよくわかる。
ムム〜〜、でも今週の作文に登場するお姉ちゃんは
きーと口うるさいお姉ちゃんだろうなァ〜〜。。。
もお、絶対反抗できないゾ〜〜、反抗したら半殺し
確実だぁ〜〜〜的姉だねっ!
でも、身近な例って・・なんだろ??気になるなァ〜。。。
うんうん、はるも相当いじめられたのねっ!(笑)


週一レス
名前 : HAL   日付 : 12月12日(日) 20:55

年末かぁー。
去年の、おととしの、その前の、さびしい年越しを思い出すな。
今年はチャットで・・・誰か付き合ってね!
紅白見ながらでもいいからさー。

>たこぼうPへ
 言えないよねー。なかなかねー、言えないんだよねー。
 年上のお姉さんには、けっこう気使っちゃってね。
 また、そのお姉さんがかわいいと余計にね。
 いや、わたしにはお姉さんがいないんだけどね。

>春梅へ
 ふふふ、梅がモデルだったりして・・・
 なに?名古屋に旅行か?
 ひとりじゃさびしいだろうから、お供しまっせ!
 梅姉ちゃんの弟としてね!ははは!

>purinへ
 手なんか抜いていないぞー!
 でもちょっと身近から題材を探しちゃったかな。
 わたしに意外な結末を期待されても困るけど・・・
 今度、応募してみるよ。メールでも受け付けてくれるらしいから。

>名波へ
 ということは、名波は南座って知ってるんだね。
 物知りはわたしじゃなくて、名波のほうだねー
 歌舞伎のことを書こうと思って、ちょっとそういう
 HPをのぞいてみたのさ。実はね。

>けい♪♪へ
 12:01におはようだなんて、なんてお寝坊さんなんだろう。
 この時間は、もう、一仕事終えて、昼休みだよ。

>purinへ
 覗きに来たよ〜んって書かれても、
 はーい、ありがとさんってことぐらいしかカキコできないよ。
 あれ、ほかの人はなんて書いてるんだろう。

>けい♪♪へ
 まったく、けいが勝手に勘違いしたのに、わたしが怒られてるよ。とほほ。
 しかも、けいからクリスマスプレゼントもらおうと期待してるのに、
 なぜか落ち込んでるし・・・その上、泣くぞ〜なんて言いながら
 笑ってるし、わけわからんぞー!

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/


お!おひさじゃあ!
名前 : たこぼうP   日付 : 12月12日(日) 14:55

ついつい、弟に共感してしまうぅぅ。
「おいおい、声を落として」って感じ。
それが言いたくても言えないんだよねぇ、なかなか。
うぷぷぷ

http://www1.tcnet.ne.jp/takano-y/


うーん。。。
名前 : 春梅   日付 : 12月12日(日) 14:38

この姉ちゃんに共感してしまうかも・・・
σ(^_^)もいい歳して彼氏もいずに、一人でふらふら
してるし。計画性もなく旅に出ちゃうし。。。(^_^;)
うーん、名古屋は行ったことないなぁ。行ってみようかな?(笑)


あれ?
名前 : purin   日付 : 12月12日(日) 11:32

おかしい。。。
昨日、カキコしたのになぁ?
まぁ、いっかぁ!
あのね。。。
今回はちょっと、手を抜いたでしょう!
だめじゃん!
もう少し、意外な結末じゃないと。。。
あれ? ストーリーランドのお話と違うんだっけぇ〜!
あはは! ごめん!


作文読んで
名前 : 名波   日付 : 12月07日(火) 19:21

南座なんて書いてわかるどのくらいいるんだろうか。
ハルは物知りだな。


ちょっと覗きにきたよん♪
名前 : けい♪♪   日付 : 12月06日(月) 12:01

あっはぁぉよぁぉぁあ〜、はるううるうる〜♪
けいが今カキコしてる時・・はるは頑張ってるんだろうなあ。。。


やっほォ〜〜♪
名前 : purin   日付 : 12月06日(月) 11:47

ちょっと、覗きに来たよ〜ん!
まったねぇ〜〜♪


あっはっはっはっはっ・・・
名前 : けい♪♪   日付 : 12月06日(月) 09:39

え?なんだってえ??
あと十分来るのが遅かったら間に合っただって??
ど、どおいう意味じゃあああああいいいいっっっっ!!!
けいは遅刻魔だから・・てっきりけいが遅いのかと思ったら、
けいのほうが早かったんだねっ!えっへん!!
もお・・遅刻したからはるに謝らなくちゃって。。。
そう思ったんだぞおおおお!!!まったくううう!!!
・・って、けい、ちょっと調子にのりすぎたかも。。。
それで・・けいからクリスマスプレゼントもらうの嫌そうだね!
何だかけい、悲しくなってなってきたよっ!(グスン、、)
もお・・けい、泣っくぞおおお!!(笑)


参ったかレス
名前 : HAL   日付 : 12月05日(日) 22:58

えーと、今日はなんにも考えていないハルです。
期待されても困るんですが、なんとかレス書いちゃおう。

>purinへ
 まだまだ登場人物たくさん出るのかな?
 楽しみだな。さあて、次は何が出てくるの?
 いやあ、歌舞伎役者とはね。ありがとうね。ぷりん

>nicchiへ
 物語の趣旨ってなんだろう・・・
 わたしにはぜんぜんわからないよー。
 もう。。だいたい物語ってもんじゃないんだけどね。

>春梅へ
 うめが登場したいの? ほんとに?
 いったいどうなることやら・・・
 サディスティックな笑いを浮かべるわたし・・・ふっふっふ

>けい♪♪へ
 あ、おしい!あと10分来るのが遅かったら、作文に間に合ったのにね。
 繋がらないの?なんでだろうね。
 わたしも混雑してるプロバイダの時は、なかなかつながらなかったこともあったけどね。

>purinへ
 お昼寝してました。
 でも、なんとか書いた。どう?

>名波へ
 甘い考えのわたしの作文。
 楽しみにしてくれて、うれしいよ。ありがとさーん

>春梅へ
 そっか、おもらしする子供、けっこういるんだー。
 あー、思い出すなあ。わたしも幼稚園にいたあの日・・・
 あ、いや、その、、あははは・・・ちっちゃいころだから

>purinへ
 う。。水曜日待っててくれてたのかぁ〜
 しまった!すっかり、疲れて寝込んでしまっていた。
 叩き起こしても、いいよ

>けい♪♪へ
 あ、昨日会ったけど、もらってないぞー
 クリスマスプレゼント誰にももらえそうにないから、
 せめて、けいからでも・・・とほ

>けい♪♪へ
 おお、アイデアいっぱいありがとうねー
 うーん、どれにしようかなあ〜あれもいいなあ、これもいいなあ
 ん? アイデア料だって!! 出世払いということで・・はは

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/


ほほぅぅぅ。。。
名前 : purin   日付 : 12月05日(日) 11:42

今回は歌舞伎役者かぁ!
色々なジャンルの登場人物でますます目が離せないかもォ〜!


(無題)
名前 : nicchi   日付 : 12月04日(土) 23:30

うんうん。HAL。この物語の趣旨がなんとなくわかってきたような・・・。。。まあ、もう少し様子を見ましょう。うふふ。


またしても。。。
名前 : 春梅   日付 : 12月04日(土) 21:24

新メンバー登場の車内だ!
車内の意味がわかってきたぞ。一人の主人公を中心とした
物語ではなくて、車内にいる様々な人たちの物語。
連載とも違うか。。。でも、同じ車内だもんね。
それぞれどこかしらリンクしているオムニバス物語なんだね!
次は、どんな人??うめは登場しないのかな??


書いてると思ったのに。。。
名前 : けい♪♪   日付 : 12月04日(土) 18:48

楽しみに来たのにまだだったのかああ。。。
あ、それとね、何だかサーバーの状態がおかしいよ。
ユーザー名とパスワードを確認ってでてきても
接続が確立できませんってなるの。
それも何度も何度もだよっ!!どおして??
結局それで、今日は三回しかネットに繋がらなかったよ。
これって、何が原因だと思う??
なので、今日もチャットに行けるかわからないよお。。。


グスン。。。
名前 : purin   日付 : 12月04日(土) 16:15

まだだったのかぁ〜!
ハル!
早く、書きなさ〜〜い!


楽しみ
名前 : 名波   日付 : 12月04日(土) 00:35

明日の作文楽しみにしてるよ


おひさじゃ!
名前 : 春梅   日付 : 12月02日(木) 21:20

今週の作文はえらい遅く読んでしまったなぁ。
車内編の復活なのに。で、おじさんはおもらししなかった?
子供のおもらしには、慣れてるから(^_^)v
大人は、勘弁して・・・・・・・


こらぁ〜〜!
名前 : purin   日付 : 12月02日(木) 09:37

昨日、ルームで待っていたんだぞォ〜〜!
もう。。。
それに、お話もあったし。。。

1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年


Copyright © 2004 Konta with HAL (Catch the Dream Products) All Rights Reserved.