HAL's 掲示板の過去ログ10

4月1日から4月30日までの32件のメッセージを表示しています。

1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年

メルリアンって・・造語??
名前 : けい♪   日付 : 04月30日(日) 22:53

メルリアン。
フランス語をもとにしたのかな??
こういう造語の類は、
人の気持ちをリラックスさせたりなど、
さまざまな効果があったりしていいよね。
ほんとにメルシビヤーンな気分・・かもね。
この言葉とはぜんぜん関係ないだよね。

レス・・たいへんそうだね。。。
関連したとこすべて繋げて(?)
レスするのも手だけどね。(あは、、)


HAL(春)。。。っぽい!
名前 : nicchi   日付 : 04月30日(日) 22:15

やさしい詩だね!
春にふさわしい。色んなことがありすぎる春だから、勇気を与えてくれる。おまじない。
母さんの手みたいに、やさしく包んでくれるんだね!
「チチンプイプイ♪」ってね!
さあ!勇気を持って、がんばろう!!!


(無題)
名前 :  川本真琴     日付 : 04月30日(日) 00:13

今までのは、全部名波の仕業です!


知らないうちに。。。
名前 : purin♪   日付 : 04月30日(日) 00:11

まったく、とんでもない事になっていた!
たこパパとヒポにいつも いじめられていたので復習のつもりが。。。
ふぅぅぅ。。。
たこパパ、ヒポ、ごめんちゃい!!
そして、ぷりんも絶対に違いますので。。。
こらぁぁぁ!
名波、ダメだぞォ〜〜!


プリンとたこぱぱは
名前 :  川本真琴     日付 : 04月30日(日) 00:05

無実です


アタイは違う!!
名前 : HIPO   日付 : 04月29日(土) 23:48

アタイは、「アタイ」ってゆーけど・・・・オカマじゃない!


そうだったのかぁぁぁ。。。
名前 : purin♪   日付 : 04月29日(土) 23:37

たこパパが女装趣味だったとは。。。
なるなる!
やっぱり、そうだったのかぁ〜!
思い起こせば。。。
「あたい」なんて言っていたっけぇ!
あれ?
それは「ヒポ」だった!!
ヒポは「オカマ」だったんだっけねッ♪


げ!
名前 : 川本真琴   日付 : 04月29日(土) 23:25

すごいとしか言えない


そうだったの
名前 : 川本真琴   日付 : 04月29日(土) 22:53

ゲイじゃあなかったんだ。
よかった


あらら
名前 : たこぼうP   日付 : 04月29日(土) 01:45

HALったら、すぐに開き直るんだからぁ!
もうちょっとしっかり否定しなくちゃ!
名波になんか負けるなよぉ!

(ホントにHALってゲイだったの??)

http://www1.tcnet.ne.jp/takano-y/


来たよ(^_^)v
名前 : みすず   日付 : 04月24日(月) 23:44

やってきました\(^o^)/
HALの作文も随分よんでないなあ。
でも、今日はもう眠いので・・・(−_ゞ コシコシ
またの機会に、一気読みさせていただきます。。。
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^−^)


これは!これは!
名前 : nicchi   日付 : 04月17日(月) 23:11

う〜ん。今回はなんとも批判のしようがない。素晴らしい出来ですな!いろいろと、充電期間が長かったようですが、温めておいたものが、一気に爆発という雰囲気だね。このまま、出版社に持っていったら?それか、もう少し長編にして、ストーリーランドに応募してみれば?賞金50万円で、みんなで旅行に行こう!!!朗報、待ってま〜す!!!


あれ?
名前 : たこぼうP   日付 : 04月17日(月) 22:04

こっちも残っていたの?
あれ?なんで??
前のリンクしたら、清水さんとこに
異動しちゃったんだけどなぁ。
変だなぁ…

あれ??なんの会話??
HALはエロいゲイだったの??
そんなぁ、知らなかったよぉ。
いやだ〜〜〜〜〜

は〜〜〜、HAL=エロ、ゲイ_〆(。。)メモメモ…
あっ、[メモ]_ノ(・・ノ)サッ。。。((/``)ノ⌒゜ポイッ
なんか、メモしておきたくない、(T.T)


おひさ〜
名前 : しん☆   日付 : 04月16日(日) 22:20

こんばんみ☆”
ハルってあれだったんだね。ふぅ。
もう、新しい家にも慣れてくつろぎモードなんじゃない?
ふぁぁ。眠いZzz...
それじゃ、まったね〜


カキコ伝〜其の一
名前 : けい♪   日付 : 04月16日(日) 21:41

なぜかポカポカ感(?)が足りないといった、今日この頃。
もう・・・春だというのに。。。
包み込むような温かさが・・・少しは欲しい季節なのに。
直視できないほどの光がさす時が、まだ遠くても。。。

最近、運動不足かも〜〜。
・・・どうでもいいことだけどね。
あはは。


やっぱし
名前 : 川本 真琴   日付 : 04月15日(土) 23:45

そうだったんだ


はるが・・・・・・・
名前 : 川本 真琴   日付 : 04月15日(土) 23:35

自分でゲイだなんていってるからショックだ


とまっていると思っている時さえも動いている
名前 : けい♪   日付 : 04月15日(土) 23:11

素粒子レヴェルだよ。
・・・なあーんて、
ほんとはまったく逆の視点から、だよ。


懐かしい風景。。。
名前 : purin♪   日付 : 04月15日(土) 23:02

そう、懐かしい風景といったら とても幸せな場面を思い浮かべてしまうのだが。。。
とても悲しい事だったのが以外だった。
でも、とても素敵な作文でした。


ピリッとレス
名前 : HAL   日付 : 04月15日(土) 15:57

散り急かす雨のせいで、お花見の季節があっという間に終わってしまったよう。春のおいしいところは、もう、過ぎていってしまったみたい。
でも、新緑の季節が始まる。ほら、あの公園に行ってみようよ。鮮やかな緑が僕らを迎えてくれるんだ。

***
川本 真琴
 あれ?椎名林檎じゃなかったっけ?ははは
 何が事実かは本人ですらわからない。隠せないなら消してしまおう。
 というわけで、今日も寝て、昨日のことは忘れていくんだね。

けい♪
 原子レベルで見て、すべてのものは動いている。
 ん?そういうことじゃないって?
 動かざること山の如し・・・めちゃくちゃ活発に噴火しているけどね。

purin♪
 ぷりんが相談相手になってくれるんだったら、
 どんな悩みでも、ぷりんのマシンガントークで吹っ飛んじゃうんだろうね。
 でも、心にぽっかりと穴が空いちゃったりして・・・笑

nicchi
 「雑踏は無関心な人で埋め尽くされた静寂な風景である」
 かの有名なハルストコレスがペッキリーの生誕祭の時に言った言葉である。
 ちなみに原文は、「人がようけおっても、静かなもんやねぇ」だったかな?

けい♪
 ふふ、寂しいのは、けいのほうなんじゃないのかな?
 甘えん坊は、夜中に枕を涙で濡らしているのでは・・・?
 そういうときは歌を歌おう。曲は「瞼の母」でどう?

しん
 おめでたいのはしんも一緒だね。
 よし今度勉強でも教えよう。ただし中学校程度の内容までね。
 え?それじゃ意味ないって? うーん、じゃ、わたしが教えてもらおう。えへ

川本 真琴
 復活おめでとう。
 早速、新しい目標に向かってがんばっていると聞いて、
 わたしも見習わなきゃなぁーとのんびり思っているハルであった。

けい♪
 うーん、「ピー」の内容が理解できたの?
 それって、とってもすごいかもしれないよ。
 だって、わたしすら、何がなんだかわかっていないんだからね。

しん
 はーい!しんの励ましのおかげでなんとかがんばれました。
 新しいところはエアコン付き。
 でも、なんだかもったいなくて、あんまり使っていないんだけどね。

purin♪
 うん。そう。わからなくて正常。
 大変お見苦しいものをお見せして、申し訳ございませんでした。
 えっとねえ、天然ものはねえ、おいしいんだよ〜〜。

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/


あ!
名前 : 川本 真琴   日付 : 04月15日(土) 00:28

消えてる。いつのまにか。


信じてたのに
名前 : 川本 真琴   日付 : 04月14日(金) 23:53

ショックが隠せないです。
こんな事実は。


(無題)
名前 : 川本 真琴   日付 : 04月14日(金) 23:37

本当だったんだ


疲れた
名前 : 川本 真琴   日付 : 04月14日(金) 23:24

明日は休みだ。
一杯寝よ。


シャララララ・・・
名前 : けい♪   日付 : 04月11日(火) 00:22

すべてが・・動いてるんだよね。


久々に。。。
名前 : purin♪   日付 : 04月09日(日) 22:31

ハルらしい優しい作文ができたね。
前回の作文はちょぴり壊れていたようだし。。。
だめだぞォ〜!
一人で抱えていては、話せる人がいるのならちゃんと相談しなくてはねっ♪
ん?
ぷりんでもいいかって?
あはは!
もちろんだよ。
では、まったねぇ〜〜!


人ごみの・・・
名前 : nicchi   日付 : 04月09日(日) 16:23

なんて、たくさんの人たちが、たくさんの人生を背負って生きているんだろう。。。って、思うのは、当たり前のことだけど、それを実感するのって、ほんとに、一瞬なんだろうね。コインの運命も、自分の運命も、この先どうなることやらかな?
今週の作文は、雑踏の中の静かさがいいな!!!


今日から(昨日からかな?)新しい畳にねんこ(?)するんだね!
名前 : けい♪   日付 : 04月07日(金) 01:28

新しいお部屋はどうかな?
やっぱ・・淋しくて涙でそう??
な、な、な、な、涙!?
「だって・・・涙が出そう(だっけ?)」
突然なぜだかアタックナンバーワンを思い出す
けいであった。。。チャンチャン♪、っと。
ま、どうでもいっかぁ。(ほんとに?)
ふぅぅぅぅぅ。。。
あ。今週の作文まだだよね。
まったく。。。
はるの作文をいっちゃん楽しみにしてんのは
けいなんだぜ!
・・・って、今週はおさぼりだっけ??
あ。ごめん。つい書いてしまった。。。
なぁあ〜〜んて、ね。
ほんとは引越しが忙しかったんしょ??
あはは。ちょっとよっただけだよ。
んじゃっ、またね。


おめで鯛
名前 : しん   日付 : 04月06日(木) 23:48

こんばんわ!!
引越し終わったみたいだね!
おめでとう!!
もうすぐハルの季節だね!!
がんばれ!!


おひさ
名前 : 川本 真琴   日付 : 04月03日(月) 23:56

おひさしぶりー
誰だか分かる
じゃあまたね


おひさ!
名前 : けい   日付 : 04月02日(日) 01:50

今週の作文は今日この頃のはるの心境
というか何というか・・・だね。
んじゃ・・ね。


おつかれ
名前 : しん   日付 : 04月01日(土) 22:04

こんばんわ!!
最近は、引越しに追われてるみたいだね!!
でも、もう少しの辛抱!!
がんばってね!!


1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年


Copyright © 2004 Konta with HAL (Catch the Dream Products) All Rights Reserved.