HAL's 掲示板の過去ログ7

1月1日から1月30日までの38件のメッセージを表示しています。

1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年

とりわけレス
名前 : HAL   日付 : 01月30日(日) 21:30

しん
 そう、昨日しんに作文の極意を教えた。
 みんなにも言っておこう。
 「書くのを楽しもう」それだけです。はい。

けい♪
 けい!また、いっぱい書いたね。うれしいよ。ほんとに。
 しかし、今日はまた「はるちゃん」なんて書いてあったりして、
 けいを知らない人が読んだら、絶対女の子だと思うんだろうな。
 えー、初めてこれを読む方へ。けいは男です。(たぶん)
 見たことないけど、たぶんついています。ので、
 あ、ハルには、けいっていうかわいい彼女がいるんだあ
 なんて思わないでください。誤解しないでください。
 ふぅ〜。なんでこんなに必死に弁解しなきゃいけないんだろう。
 もう、けいがあんまり男らしいカキコをしていないからじゃん。
 ま、でも、それが『けいらしさ』なのかもネ。
 でも、人のこと言えない。
 わたしも女性に間違われたことがあったからなあ・・・

春梅
 そうそう!曲をこの詩につけて〜〜って感じ。
 梅は作曲の心得ないの?
 梅の荒れた心に優しい雨を降らせたいなあ〜。なんちゃって。

nicchi
 ふふ、今回の作文は女性になったつもりで書いてみました。
 にっちの心に響いたのかな?
 わたしの恋心なんて気にしないで、にっちの恋はどうなのさ?!

purin
 恋愛は簡単かぁ〜!なるほど、恋愛の達人は言うことが違う。
 いつまでもときめいていたいんだよねー。みんな。
 わたしもそうかな? いや、これからかな?

purin
 はい、レス書きました。
 2週間分ためては、さすがにレス書くのも大変だね。
 忘れずに来週は書こうと思うよー。

purin
 ほうほう、ぷりんのはじめてのキスはドキドキしていたのね。
 いったい誰にファーストキスをプレゼントしたのだろう。
 うーん、わたしじゃないことだけは確かなようだ。残念。

春梅
 うめ〜忙しいの?
 最近チャットでも会えないから寂しいよー!
 もうー、週末にはいるから、来てよねー。

nicchi
 しつこいようだけど、作文はフィクションですよーだ。
 こんなこと実際にあったら、ドラマティックすぎるじゃん。
 小説家は嘘つきがなる職業だと最近よく思う。

purin
 作文は夕方なの! そうね6時以降に見てほしいな。
 午後2時では早すぎる。
 それにしても、「早くぅぅぅ!」だって・・・むふ

しん
 えーと。。。しんは何を怒っていたんだっけ?
 うーんと・・怒られるようなことをわたししたっけかな?
 ま、いいかあー。あはは

しん
 雪が降るのはとっても嬉しいよね。
 雪国の人には申し訳ないけどさ。
 わたし真っ白になった都会の景色とっても好きだな。

purin
 ぎりぎりぷりんの誕生日の日にカキコできたね。
 仕事が忙しかったのさ。
 まったく、早く帰してほしいものだよー。

purin
 ぷりんの誕生日は忘れずに行ったよね〜
 えーと、何歳になったんだっけ?
 あはは、歳の話はお互いになしだね。

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/


昨日は、ありがと!
名前 : しん   日付 : 01月30日(日) 18:14

こんばんわぁ!
昨日は、作文のことありがとう♪
がんばります!


心に咲いた花、それは・・・
名前 : けい♪   日付 : 01月30日(日) 16:43

お・ひ・さぁ〜〜〜!!
ん?心に咲いた花かぁ。。。
それは・・・熱い想いであって満ち足りた愛であること??
それとも。。。
でも・・・いつまでも愛の調べが途絶えないと、いいねっ!
きゃはきゃは♪

あ、はるちゃん!
誰かにいじめられたらけいに言うんだョ♪
ん?誰かって??
あは、言ったらけいがいじめられるから言わないよん♪
だってェ・・・けい、怖いもん!グスン。
あはは、いじめる人は一人じゃないけどねェ!
あひゃひゃひゃひゃひゃ!

あ、はるちゃん!
聞いておきたい事があるよ。
けいって・・天然でドジでおっちょこちょいなのかな??
うーん・・否定できないとこが悔しいけどね。
あは、この前本買う時に500円玉とゲームセンターのコイン
を間違えて払いそうになったりね。
けいのお財布の中にはどゆわけか中国のお金が入ってるしね。
もう・・ダメ、ダメ!あはは!

でも、けいってほんとめちゃ子供+めちゃ大人だからね。。。
めちゃめちゃ幼稚なことしたり幼稚な事考えるけど、
めちゃめちゃ大人っぽい事言いだしたりね。。。
幼児っぽい時もあれば、クールな時もあるのかな??
でも・・・やっぱり甘えんぼさんなのらぁあ〜〜♪

はるは、けいの事どう思ってますか??
これが『けいらしい』ってことでもあるけど、
はるにとって『けいらしい』とはどうゆうことですか??
はるにとって『けいらしさ』をどう思いますか??
あはは、ごめんねェ♪変な事聞いちゃったね。
もう・・・聞くまでもないよね。うん。
はるの言いたい事も判ってるから良いよ。
あはは、けいもはるの『はるらしさ』がとっても大好きだし、
そういう『はるらしさ』を大切にしていってね♪
もちろん、けいはみんなの『〜らしさ』が大好きだよ。
それがやっぱり一番なのかもねェ。
友情にも恋愛にも・・・
うん、やっぱり良い友達とか、人をほんとに好きになるとかって
そういう意味なのではないかなって、けいは思うよ。
心に咲いた花かぁ。。。
ん?あれ?あはは!ほんとに変な事書いてゴメンネ♪
許してちょ〜〜〜♪


ほぅ。。。
名前 : 春梅   日付 : 01月30日(日) 14:10

なんか、曲をつけて歌って欲しいかんじだね。。。
私の心は荒地になってるかも。。。(T_T)
(笑)


大人になったねえ。。。
名前 : nicchi   日付 : 01月30日(日) 11:37

これは、女心を詠ってるんだね。ふーん。ハルがこんなに大人になっていたとは・・・にっちは、うれしいぞー・・・って、女心がわかるハルって、いったい何者???
まあ、ハルも恋心が芽生えてきたって事かな?今度はハルの恋心が詩になってほしいもんだ。


心の花かぁ。。。
名前 : purin   日付 : 01月30日(日) 02:50

これから大事に育てていくんだねっ♪
最初は小さなつぼみでもいずれ素敵なお花が咲く。
恋愛は難しいかもしれないけれど、また簡単なのかもしれないよ。。。


あれ?
名前 : purin   日付 : 01月26日(水) 07:13

ハルちゃん!
レスがまだなの?
・・・って、催促してしまったぁ〜♪
でもちゃんと書いてくれなきゃダメ、ダメ!


そうなんだぁ。。。
名前 : purin   日付 : 01月23日(日) 00:14

初めて手を繋ぎ、初めてのキス。。。
そうだねェ〜!
とっても新鮮で、ドキドキするんだよね。
・・・って、思い出してどうするの!
もう。。。
恥ずかしい。。。


おひさ!
名前 : 春梅   日付 : 01月22日(土) 23:18

本当に久々で、私としたことが2週間分を一気に読んでしまった。
毎週かかさず見てたのに。。。
これも、「初めてのこと・・・」になるのかな??(爆)


ふう。。。
名前 : nicchi   日付 : 01月22日(土) 23:04

これは、「ノンフィクション」なんだろうなあ・・・
でも、これもきっと、現在のハルの歴史なのだろうから、きっと、ハルという人間にとっては大切な場面なのでしょうね。
今度のハルの恋愛物語がハッピーエンドになりますように・・・
・・・て、勝手に真実にしてしまっていいのだろうか???


げっ!
名前 : purin   日付 : 01月22日(土) 14:16

まだだった。。。
少し早すぎたぁぁぁ!
ハルちゃん、はやくぅぅぅ。。。


ハル。。。
名前 : しん   日付 : 01月21日(金) 20:01

覚えてなさい!!!!


明日は、、、
名前 : しん   日付 : 01月19日(水) 20:59

明日は、雪降るかな。。。
降って欲しいな。。。。
だって、降ったら、課外が休み♪
学校も休みになったらいいね♪


昨日はセーフ!!
名前 : purin   日付 : 01月19日(水) 07:36

本当に昨日は危なかったよォ!
ん?
何がって?
もう、19日になる2分前だったのでは?
もしかして、わざと?
もう。。。だめじゃん!!


やっほォ〜〜!
名前 : purin   日付 : 01月18日(火) 08:54

今日はぷりんの誕生日だよォ〜〜♪
忘れているといけないので、お知らせに来ましたぁぁぁ!


菜の花レス
名前 : HAL   日付 : 01月17日(月) 22:46

けい♪
 『とんでもないやっちゃ!』って何のことだろう?
 想像力たくましいけいは、わたしをどう感じているのだろう?
 このところ、どんどん不安になっていくハルであった。

けい♪
 どうもけいのイメージにお酒を飲むっていうのは
 当てはまらない気がするのはわたしだけだろうか?
 お酒飲まなくてもかなりのおしゃべりけいが、
 お酒飲んだらどうなんだろう?
 けいに甘えられても困るんだけど、
 まあ、一年に1回ぐらいならいいか。

nicchi
 ん?書き出し? ちが〜う!
 つづきはありませんよーだ。
 よって悲惨にもなりませんので、あしからず。

purin
 はい、これは続きません。
 オチもなく、ドンデン返しもなくてごめん。

名波
 おめでとう〜♪
 今年もよろしく〜〜。

しん
 フレーフレー シニュー!

しん
 こんばんは!お元気ですか?
 I can do that !
 なんのことだろう?

しん
 ハーツね。あれは点数が少ないほうが勝ちなんだよ。
 いかに点数を取らないか。この駆け引きがおもしろいのだ。
 マインスイーパーもかなりはまったな。あれは中級が一番おもしろい。

purin
 まったくだね。
 わたしも明け方まで何やっていたんだろうね。

purin
 不思議な世界は、涙ながらに書き上げるのさ。
 なんちゃって。

けい♪♪
 えーと、そう、フィクションです。
 実際の人物や出来事とは、関係ありませんので、
 文句をいったりしないでくださいね。
 いや、けいだけじゃなくて・・・

春梅
 わたしも夜は寝る。
 なにしろ趣味「寝ること」だからね。
 今日も昼寝、明日も昼寝。朝から晩まで寝る寝る寝る。

nicchi
 夜、犬の遠吠え、不気味な足音、ガラスの割れる音。
 暗く静まり返ってるために、目ではなく耳に頼る時間。
 いや、だからこそ、虫の音、月明かり、星のきらめきが
 感じ取れる時間でもある。

たこぼうP
 おめでとう!今年もよろしく!!
 今年はいいことがありますように。

しん
 元気だよ〜! ん?いや、ちょっと首が痛かった頃か。
 校長はなんで長い話をするかというと・・・
 始業式と終業式や卒業式ぐらいしか、
 校長先生の活躍の場がないからなのだ。
 ん?普段は何をやっているかって?
 校長室で鼻をほじっているのです! ははは

purin
 嘘じゃないもん!
 「ある記憶」は完全にフィクションだもん!
 だもん!だもん!・・・・
 。。。ぐすん

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/


はるへ・・・
名前 : けい♪   日付 : 01月17日(月) 17:27


やっぱり とんでもないやっちゃ!!(爆)


はるへ・・・
名前 : けい♪   日付 : 01月16日(日) 20:18

はるって ほお〜〜んとにおっとなぁ〜〜なんだねっ!
だって・・・
一人で生活してても淋しくないんでしょ!?
けいはどうかって??
うん、淋しい時は苛々してるのかな??
けいは大人でもあり子供でもあるので
何か神秘的な存在かもネ♪
チャットでもそうだけど
けいって めちゃめちゃボケてるんだよねェ。。。
けいの場合 めちゃ甘えん坊なので
甘えてない時はめちゃ淋しい かな??
あはは 一生治らないのかもねェ。。。
けいは 人をつっつくのがめちゃめちゃ好きなの。
だって・・・
めちゃめちゃ甘えん坊だからァ。。。
うん 姉さんにもめちゃめちゃ甘えるけど
たぶんけいはめちゃ甘えん坊だから面倒みきれないかもねェ。
だから ハルもご協力お願いしまぁあ〜〜す♪

あ、そおそっ!
はるって お酒飲むのォ??
けいはカクテルとか冷酒が好きかな??
あはは!!
でも 酔ったら更に甘えん坊になるからなァ。。。
それに けいって普段めちゃおとなしいけど
お酒飲んだらちょっとだけおしゃべりになるのォ。。。

あ それからそれから・・・
今日の午前三時半ぐらいだけど事件があったんだよ。
詳しい事は今度言うねェ。
でも 死ななくて生きてるから良いけどねェ!
ん?どんな事件かって??
うん いきなり午前三時すぎくらいに
リ〜〜ン リ〜〜〜ンって鳴ったの。。。
詳しい事はチャットか
けいに連絡して聞いてちょ♪
もちろん すぐに連絡くれるだろうから。。。

昨日は 電話も考えると
はるとは五時間以上は話したっけ かな??
あはは!!


いいなあ。。。
名前 : nicchi   日付 : 01月15日(土) 23:13

こういう、書き出し好きだなあ。。。なんか、いいなあ。。。
つづきが楽しみだなあ。。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
どうか、悲惨な物語になりませんように・・・


今週は何だか不思議な感じ。。。
名前 : purin   日付 : 01月15日(土) 22:44

納屋の中かぁ!
う〜む。。。
このシリーズも続くの?


遅くなりましたが
名前 : 名波   日付 : 01月15日(土) 09:56

あけましておめでとう。
今年もよろしゅう頼みます。


応援しましゅ♪
名前 : しん   日付 : 01月14日(金) 19:56

フレー♪フレー♪
ハーーリューー!


ども♪
名前 : しん   日付 : 01月13日(木) 20:52

こんばんは〜〜♪
お元気ですか?
さあ。何を書こう。。
じゃ、ハルに一言 U CAN DO IT!!!
なんの事なんだろう??


ハルちゃん元気?
名前 : しん   日付 : 01月12日(水) 15:42

こんちは〜〜♪
しんで〜す。
今度はハーツの遊びから教えてね♪
今日、やってみたんだけど点数は一番なんだけど
順位は最下位なんだよ。。なんでだろうね。。
ハーツの他に、マインスイーパーってあるよね。
あれだったら、結構ルームはわかるよ。
それと、ソリティア。。
マインスイーパーは一番小さい範囲ので、9秒だったよ。
けいのpcには、車のあれで、旗を取るっていうゲームが
あったけど、あれはだめ!視野が車に乗ってるようなもんだから
酔っちゃうの。。。
さて、今からお昼寝でもしようかな。。。


こらぁぁぁ!
名前 : purin   日付 : 01月10日(月) 19:24

ハルちゃん、叱りにきたぞォ〜〜!
もう、具合も完全ではないのに。。。
早く寝なさ〜〜〜い!!


間違っても直せない。。。
名前 : purin   日付 : 01月09日(日) 14:01

不思議な世界のよう。。。
と書きたかったのだぁ〜〜!
グスン。。


夜のとばりかぁ。。。
名前 : purin   日付 : 01月09日(日) 14:00

なるなる。。。
梅ちゃんの言ったようにちょぴり不思議な世界によう。。
ハルはまったく自然に書き上げているのに、何だか 辛く悲しく感じるのはぷりんだけなのかな?
う〜〜む。。。
そうそう、体の具合はどうかな?
大事にしてね!


こんにちわっ!
名前 : けい♪♪   日付 : 01月09日(日) 13:53

今週のは夜だねっ!
でも、はるの作文ってほんとに
フィクション??
(姉さんは洒落で「ふぇーくしょん!」だって。。。)

でも、読んでるとほんとの話なんだよね。(ちょいきっぱり)
ん?はるの作文ってフィクションもあるけど、
半分くらいはけいに話した事がある内容ジャン!
夜??はるがとりつかれたお話??

あ、そう言えばにっちのカキコに意外な事書いてあるねっ!
にっちは夜が怖いの!?
もう、けいにとって夜はにっちとなら肝試しに行っても
良いと思ってたのになぁ。。。
でも、ほんとはにっちって大和撫子だしなぁ。。。
なる、なる。
でも、夜ににっちの発声する(?)奇声のほうが
よほど怖いんだけどねっ!えへへ。。。
たぶん、「ぎゃおおおお!!!!!!」とか、
はるにとっては、
「はる、しめてやるからVIP室に来い!!!」
なんて怖くて仕方がないのでは??
ん?けい??
けいは夜だけでなく、春夏秋冬四六時中怖いよ。
にっちがいつ爆弾発射するかって思えばねェ〜〜。。。
ふぅううえんえんえんえんえんえん!!グスン。。。
だってだって・・・
キングボンビージャイアンニッチならやりそうだし。。。

・・・っと言う事で、何だかこれ以上書くと
すぐにでも爆弾が飛んできそうなのでおっしまぁ〜〜い♪
でも・・・ベッキーのポケモン英会話が好きなんだよねェ。。。


夜・・・
名前 : 春梅   日付 : 01月08日(土) 22:57

なんか、今回は不思議な感じ。。。
σ(^_^)の夜は、なんてったって、寝る!!!
眠り姫には、寝るしかないでしょ(笑)


名前 : nicchi   日付 : 01月08日(土) 22:41

夜のとばりの中がみょうに落ち着くときもあるものですね。
誰にも触れられたくなく、一人の時間を噛みしめていたいとき・・・でも、少し恐くないですか?ちょっとした物音が妙に大きく聞えたりして。。。早く、夜が明けてくれればいいのに・・・なんて、ちょっぴり考えたりして。。。
今年も、「HALの土曜作文」楽しみにしてます!


あらら?
名前 : たこぼうP   日付 : 01月08日(土) 22:41

去年最後の挨拶はしたけど、
今年最初の挨拶はしてないよね!
明けましておめでとう!
今年もヨロシク


それでは、また来ます!

http://www1.tcnet.ne.jp/takano-y/


ハル!!ジョワッ(( o|o)シ〜》》》(V)o\o(V)フォッ
名前 : しん   日付 : 01月08日(土) 16:39

おいお〜〜い!!!
ハル元気かぁ〜〜い??
しんは、ぼちぼちだよ。。
今日はわざわざ学校に行ったと思ったら大掃除だったしさ。。
校長の長い話は聞かされるわで。。テスト勉強も沢山!!
やれやれ。。。
あ〜 ムカツク。。。もう、、ばってんたい!!!
もういい!!終り


ほうほう。。。
名前 : purin   日付 : 01月04日(火) 22:08

ぷりんに嘘は通用しないよん。
まったく。。。
フィクションだって?
「ふぇーくしょん!」・・・ん??
風邪でもひいたかな?
あはは! 


明日のための今日のレス
名前 : HAL   日付 : 01月04日(火) 17:24

月日は流れていく。ものすごいスピードで目の前を。
ふと気がつくと、アイドルと同じ歳になり、高校球児を超え、
二十歳を過ぎ、横綱に肩を並べ、同い歳の大投手が引退をしていく。
時の流れは待ってくれない。
明日あるために、今日為すべきことを見つめつづけなければ・・・
みなさん、あけまして おめでとうございます。

purin
 「ハル自身のことかな?」って、そんなことないよー。
 えーと、あくまでフィクションですので、はい。
 空想の中の出来事なのです。

nicchi
 「思い出をたくさん残せる一年」という意味では、
 去年はいろいろ残せたと思う。かなり収穫のあった一年だった。
 今年は、じゃあ、にっちと共に思い出をたくさん作ろうかな。(^^)

春梅
 「じ〜〜〜んときました」と言ってくれると、とっても嬉しい。
 自分自身書いていて、じーんときてたんだけど、読んでみると
 案外そうではない。文字にする難しさをあらためて思った。

たこぼうP
 「いろいろとお世話になりました」 いえいえ、こちらこそ。
 Y2Kなんて言っていたけど、案外、何事もなく迎えられた。
 ちぇっ、つまらないな、と思っているハルを今年もよろしく。

purin
 「戻った時にはハルは居なかった」 そっかー。戻ってきたのか。
 それにしても、ぷりんの年末年始は夜更かししていたのかな。
 あんな遅い時間に起きていたら、お肌に悪いぞ〜。

hi^o^ro
 「来年もよろしくねっ」 はい、こちらこそ、よろしくお願いします。
 って、これ、賞味期限切れのレスになってるなあ・・
 もうちょっと、今年は早めにレスしないとね。もちろん、ひろもネ!


レスの続き
名前 : HAL   日付 : 01月04日(火) 17:23

春梅
 「新年早々2本立てか」 ということで書きました。
 おせち料理のように食べ過ぎても、太ることはないので、
 たくさんご賞味ください、って言ってもお腹いっぱいにはならないか。

しん
 「Jこんばんは♪」お!また、おもしろいことを見付けてきたね。
 じゃあ、わたしもやってみようっと。
 いぇ〜いA みんな元気?% じゃあ、またね O

けい♪♪
 えっと、なんかまた、いっぱい書いてくれていて 嬉しいような・・・
 どうも読んでいて気づいてしまったんだけど、半分くらいは
 「姉さん」のことを書いているようだなあ。
 まあ、なんというのかなあ。実際、けいのお手伝いはできないけれど、
 もっと、姉さんに、可愛がってもらえればいいね。

purin
 「ぷりんにもできたよォ〜〜♪」
 えっと・・・何ができたんだっけかなあ・・・
 もう、すっかり忘れてしまっている。うーむ

けい♪♪
 「はるは家ではジャージ着てるのォ??」ってどこにそんなこと書いたっけ?
 ジャージは着ていないよ。勝手に決め付けないようにね。もう〜
 けいは、家にいるときは、ふわふわのセーターにふわふわのズボンかぁ。
 で、その格好をサンタさんと言われた? って誰に言われたんじゃい。
 ほほー、誰かを家に連れ込んでいるな。(と想像するハル)
 しかも 髪は赤茶か。遊び人風情だね。(綾波がわからないハル)
 うん、でも、この辺の文章は、けいの姿が目に浮かぶようで、
 良く書けていると思う。なかなかいいね。
 「はるはけいのどんな悩みに乗ってくれるつもりですか??」
 うーん。。。けいの悩みっていったいなんだろう。
 まあ、何でも乗りますよ。わたしなんかで、解決するかどうかは
 わからないけれど、いろいろと愚痴とかを聞いてあげましょう。

名波
 「で、誰が殺されるの?」 う。。。名波の期待に応えられなかった。
 誰も死ななかったなあ・・・残念でした。
 次回作に期待ってことで、許してもらえないでしょうか。

purin
 「どんでん返しがあるのだろうか?」 なかったでしょ?
 一部のテレビドラマの様な、しらじらしい演出は嫌いでねえー
 ところで、どんでん返しの、"どんでん"って一体なんだろう?
 では、うんちく(その3)・・・どんでん返し。
 舞台の大道具などを急にひっくり返して、次のものと取り替えること、らしい。
 どんでん っていうのは、その時の音を表しているのだろうと
 わたしは想像する。 おわり。

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/


色々な人生模様。。。
名前 : purin   日付 : 01月03日(月) 21:55

描かれた色々な人達は、ハルの豊富な知識と経験が成せる技なのね!
「車内にて」は、本当に長い間楽しませてもらいました。
そして「ある記憶」に関しては。。。
う〜〜む、ハル自身のことかな?
もう。。。
そうやって、大人になっていくんだぞォ〜〜!
辛いことがあって、次の恋はすばらしいものになる!
なんちゃってぇ〜〜!


終わったね。。。
名前 : nicchi   日付 : 01月02日(日) 22:06

終わったね.物語。。。いろいろな生き方が・・・
でも、時は流れていくんだね。HALの思いも。思い出も。関係なく勝手に時は流れてしまうね。それが、人生。人の生き方なのかもね。やがて、やさしい思い出になっていくんだろうね。
いい思い出をたくさん残せる一年にしようね。


あけましておめでとう!!!
名前 : 春梅   日付 : 01月01日(土) 18:24

('';)ウーン。完結しましたね。
結局のところ、地震が起きたのかな??
最後は猫の様子が想像できて、じ〜〜〜んときましたね。

今年もたっくさんの名作を期待しておりますので、
よろしくお願いします。m(__)m
HALにとって、良い年でありますように。。。
☆彡     (-人-;) 


1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年


Copyright © 2004 Konta with HAL (Catch the Dream Products) All Rights Reserved.