HAL's 掲示板の過去ログ12

6月3日から6月30日までの19件のメッセージを表示しています。

1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年

おはつぅ〜!!(笑)
名前:   日付:2000/06/30(Fri) 01:59

HP持ってること今まで知らんかった。。。
今夜から、カキコに参ります。。。

fukuoka34-133.tiki.ne.jp


間違った
名前: 川本真琴     日付:2000/06/25(Sun) 16:37

工場でなく機械だった。
文章なのに文書だし。
あほだ。

p84c782.spp5.ap.so-net.ne.jp


なんか
名前: 川本真琴     日付:2000/06/25(Sun) 16:35

ARB(わかるかなわいの聴く音楽てマイナーだから)の詩みたい。
歯車とか機械とかでてくるから。
ブルーカラーの人が出てくるじたい似てるな。
でもいい文書だったよ。

p84c782.spp5.ap.so-net.ne.jp


なんか
名前: 川本真琴     日付:2000/06/25(Sun) 16:33

ARB(わかるかなわいの聴く音楽てマイナーだから)の詩みたい。
歯車とか工場とかでてくるから。
ブルーカラーの人が出てくるじたい似てるな。
でもいい文書だったよ。

p84c782.spp5.ap.so-net.ne.jp


すごい!
名前:nicchi   日付:2000/06/24(Sat) 22:45

すごい!すごい!・・・ったら、すごい!!!!!
久々のヒット!!!
感激です!

TBTcd-10p41.ppp.odn.ad.jp


カキコに来てくれてサンキュ!
名前:けい   日付:2000/06/24(Sat) 21:19

カキコに来てくれてサンキュ!
HALがカキコに来てくれるなんてことないから、
とっても嬉しく思ってます。
レスを書くよりもまずここにカキコに来ました。

それから・・・
最近HALがおとなしくなったと思うのは気のせいかな?
それとも雰囲気的に話しにくいのかな?

sutmpm-ppp18.ed.kuki.sut.ac.jp


こんばんわ
名前:けい   日付:2000/06/23(Fri) 21:05

元気にしてますか?
近いうちに・・・そうだね、
今日にでも話せたらと思ってます。
ツァイチェン。

sutmpm-ppp13.ed.kuki.sut.ac.jp


貧乏人が居る
名前: 川本真琴     日付:2000/06/21(Wed) 20:53

金がないからって家に戻ってくんな!
飯の支度が面倒なんだよ。

p84d7cb.spp5.ap.so-net.ne.jp


帰ってきたら
名前: 川本真琴     日付:2000/06/21(Wed) 20:40

貧乏人扱いされてます。
今月コンタクト買ったからどこかで計算間違えたかな。
とにかく26日まで食べることには問題が無くなりました。

p84d7cb.spp5.ap.so-net.ne.jp


ふむふむ。。。
名前:nicchi   日付:2000/06/21(Wed) 15:55

よく分からないけど、とっても、ゆったりとしてていいなあ。
時の流れを半分にして、雨のつぶが見えるような。。。
特に、最後の3行がいいね!
フッと、力が抜けていくみたい。

あの、質問ですが、
ハルって、この情景が似合う感じの人なの?

TBTcd-10p155.ppp.odn.ad.jp


こんばんわぁ!
名前:purin♪   日付:2000/06/20(Tue) 22:47

ハル!
今回の作文はとっても素直な気持ちが現れているねっ♪
ハルの作った作文の良し悪しなんて言えないけれど、何だかホッとするような作文だと思うよ。
TBTcd-14p90.ppp.odn.ad.jp


おさぼりレス
名前:HAL   日付:06月19日(月) 01:33

えっと、どれくらいぶりだろう。
5月14日以来かぁ。ってことは1ヶ月以上ぶりだー。
はい、すいません。さぼってました。うーん、眠い。

たこぼうP
いや、何にもないよ。
案外丈夫なので風邪は引かないと思うけど、
雨に濡れるのは気持ちのいいものだってことをわかってほしくてね。

川本真琴
う。。さぼってました。作文も2週間に1回とかで。
気を引き締めないといけませんな。
まこっちゃんを見習って・・・

purin♪
びっくりしてもらって、ありがとう。
正直言います。
ハルは「ド」がつくエッチです。もうすでに、です。

kuro
引っ越したんだよ。気づくの遅いよー。
実は、清水義範のページからでもここにこられるよ。
トップページの一番下にここへの入口があるのでした。

たこぼうP
疲れたときには眠るが一番。
わたしゃ、眠るのが趣味といってもいいほどの眠り好き。
一日9時間は寝ないとね。頭が冴えないんだよね。

川本真琴
やられてくれてありがとう。
ふふふ、いいなあ。
うれしいなあ。

nicchi
ん?にっちはカエルだったの?
何か変な感じ。本当にカエル?
なら、清水義範の「蛙男」という本をおすすめします。

purin♪&purin♪
名波が、こつこつ書いてくれたものを怒るなんて。。。
ま、気づいたから良かった。
まだまだ、ぷりんも若いってことかな?

川本真琴
なんだか大変そうだね。
でも、まあ、いい時もあれば、悪いこともある。
はいつくばってでも、前に進まなきゃいけないのかもね。

purin♪
うーん、確かにムッツリかも。。。
でも、ぷりんだって、もしかしたら、そうなのでは?
ぷりんがムッツリ?。。。プハッ。。。似合わないー

nicchi
ふむふむ、にっちの言いたいことをまとめると。。。
「よくわからない」ってことだね。
いやはや、それでいいのさ。作者もわからないんだから。

川本真琴
うーん、変だねえ。
なんでだろう。何かたまたま、具合が悪かったんだろうね。
3回目はちゃんとなっているもんね。
野球なんてわたしは、高校のときに授業で2回ぐらいやったのが最後だなあ。
あれは、もう、10数年前のことになってしまった。
時の流れるのは早い。

nicchi
うーん、眠い。あたまがぼーっとしてて、よくわからない。
にっちは、嘘をついて生きているってことなのかな?
ま、いいか。わたしは嘘はつかない。
根性すわってるって? いや、普通でしょ? 変なのかも・・・変だね。
そういうことにしておこう。 よくわからないけど。

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/
TBTcd-17p193.ppp.odn.ad.jp


ほおほお
名前:たこぼうP   日付:06月18日(日) 22:03

どうしたんだ!

うん?何かあったのか??

風邪引くんじゃないぞ(爆)

http://www1.tcnet.ne.jp/takano-y/
proxy2.tcnet.ne.jp


こらこら
名前: 川本真琴     日付:06月16日(金) 22:22

このごろさぼってるな
p84d7c4.spp5.ap.so-net.ne.jp


び、びっくりしたよォ!
名前:purin♪   日付:06月11日(日) 17:24

ま、まったく。。。
ハルも最近「ド」がつくエッチになってしまったのかと思ったよん。
読んでいるうちに、「うん? ううん? うぅぅぅ。。。」っと、言葉にならなくなってしまったではないか!
まぁ、カエルの話だったので一安心!
でも、みんな何を勘違いしたんだろうねぇ〜〜!
うっしっしぃ!

http://www.gem.hi-ho.ne.jp/y-mogi/
TBTcd-14p49.ppp.odn.ad.jp


あれ?
名前:kuro   日付:06月08日(木) 18:23

これって・・・どこ?
前のHPからだと、ここに来れなかったよ。。。
あれれ??
久々のkuroでした・・・っと!

http://gatecity.gaiax.com/home/w_kuro/main
cache005.allnet.ne.jp


おひさ〜〜〜
名前:たこぼうP   日付:06月04日(日) 23:04

お〜い、カウンターが14141だった。
なんか感激!けけけけけ

それにしても、近頃HALに会ってないような…
元気にやっておられますか。
おいらはちょっと疲れ気味です。
それじゃ、また

http://www1.tcnet.ne.jp/takano-y/
proxy2.tcnet.ne.jp


おなじく
名前: 川本真琴     日付:06月03日(土) 23:05

やられました。
p84d770.spp5.ap.so-net.ne.jp


正直に言います!
名前:nicchi   日付:06月03日(土) 22:38

はっきり言って「やられました!」
いやぁ。。。参った、参った。
今回のは、傑作です。すごく、ほのぼのとした思春期の子ども達の雰囲気が出てて、思わずにっちも、思い出してしまった。。。
遠い昔の淡い思い出。。。う〜ん。今じゃ、生えるものも生えて、しっかり、カエルになりました。・・・(^o^)
TBTcd-10p36.ppp.odn.ad.jp


1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年


Copyright © 2004 Konta with HAL (Catch the Dream Products) All Rights Reserved.