HAL's 掲示板の過去ログ13

7月1日から7月31日までの15件のメッセージを表示しています。

1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年

ごめんねぇ〜〜!
名前:purin♪   日付:2000/07/28(Fri) 22:42

随分、久々になってしまったようだね。
いろいろと悩みもあってねっ!
ん?
たいした事では無いだろうって?
まぁね♪
あはは!
笑ってごまかしてしまえ〜〜♪

http://www.gem.hi-ho.ne.jp/y-mogi/
TBTcd-14p217.ppp.odn.ad.jp


(untitled)
名前:けい   日付:2000/07/23(Sun) 12:40

はるの口説き文句?い、いきなり・・・な、何て大胆な!
ニッチははるに口説き文句講座でもしてるのかな?
まあ、はるはこれだけ素晴らしい文章がかけるのであれば、
口説き文句も、さぞ立派なものでしょう。
まあ・・・性格も関係してくるかな。
んでも、最終的には気持ちがこもってるというのが1番でしょう。

にっちへ・・・

色々とありがとう。でも、恥ずかしい。とっても!
ん?↓誕生日の宣伝だよ。もう、やめてよ〜♪

(かきこ 其の三)
sutmpm-ppp03.ed.kuki.sut.ac.jp


kon太???
名前:nicchi   日付:2000/07/22(Sat) 22:22

この批評家てきな、文章はハルではなく、Kon太の文章かなあ???
でも、書き出しって大事だね。
う〜〜ん。。。・・・ってことは、口説き文句ってのも、最初が肝心ってことかなあ?
まあ、こんなに回りくどい言い方じゃ、彼女に理解してもらうのは、無理かもよ!
では、では・・・。そうそう、あしたは、けいの誕生日でぇ〜〜す!!!
(かきこ   其の二)

TBTcd-10p109.ppp.odn.ad.jp


息を抜く暇のない
名前:nicchi   日付:2000/07/22(Sat) 22:17

とても、せっせと一所懸命読んでしまいした。
でも、ハルらしい、世の中を生で捕らえている様子に感心!!!
あ、でも、やっぱりハルってわからない。。。
どこにこんな強さがあるのかしら。。。
(かきこ  其の一)

TBTcd-10p109.ppp.odn.ad.jp


いいよぉ〜!!
名前:   日付:2000/07/21(Fri) 01:54

REおそっくっても。
マイペースが、一番!!
fukuoka34-149.tiki.ne.jp


おひさしぶりぶり…
名前:たこぼうP   日付:2000/07/16(Sun) 17:40

ん?エアコン壊れたか?って言いながら、
今日の作文を読んじゃいけないんだよね。

力一杯汗をかいたら、すっごく気持ちがよいんだよね♪

hhttp://www1.tcnet.ne.jp/takano-y/
proxy3.tcnet.ne.jp


レスのレス!
名前:けい   日付:2000/07/16(Sun) 14:19

「いい感じレス」に続く、連続レスになりそうです。
先週の土日は、ちょっと腰が痛かったけいでした。
・・・って、何だか真似してるみたい。あはは。(笑)

>元気にしてます。(ときどき)
>けいとチャットで会うことが唯一の楽しみです。(ときどき)
>わたしとけいっていったいどこへむかっているんだろう・・・

唯一の楽しみ?・・・ほとんど話してないような気が。
ううむ。何処に向かってるんだろうね〜〜!
・・・って、これははると同じ方向って意味!?(汗、、)

>ハルだってカキコぐらいするわいな。
>でも、たまにカキコすると喜ばれるみたいだから、
>これからも希少価値ということで、いいかもね。

希少価値だとか何とか言って、実のところ面倒くさいだけなんだね!
最近レスも一ヶ月ぶりになったみたいだし。
みんなのとこに一生懸命カキコしないとだめだぞぉ〜!

>カキコはいつも半分おふざけ、半分マジ!
>なんだか最近けいとは褒め合いばっかりしているような。。。
>ハルを変な気分にさせて、どうするつもり?

半分マジで半分おふざけというのが一番良いね。
個人的にはそれがベターな配分かなって思います。
褒め合いと言えば・・・褒め合いかな〜〜。。。
でも、褒め愛なのでは?もしもシリーズ〜♪を読む限りでは。(笑)
うぎゃっぴーー!!(意味不明)

おうなんだ?けい坊
ほうほう、そいつぁーたいへんだ!
いっけねえ、もうこんな時間だ。
あとは頼むぜ! よろしくな!

だ、だんなぁあぁあぁあぁ〜〜〜!!!
悪代官くろにばれちまったらおしめえですぜ!
もうかんねんなすったほうが。。。
しっかし・・誰だぁ〜〜!!
二人の秘密のメモリーだとかぬかしやがったのは!(笑)
あっしにはぜんぜん関係ないですぜ!!

レスは適当に何か書いてくれれば良いです。
たまにはこんなのもいいかなって思って書きました。
如何でしょう?・・・以上、けいでした。

sutmpm-ppp04.ed.kuki.sut.ac.jp


いい感じレス
名前:HAL   日付:2000/07/15(Sat) 21:53

先週の土日はちょっと風邪をひいていたハルでした。
無理せずゆっくり休んだせいか、気分は上々です。

けい
 おうなんだ?けい坊
 ほうほう、そいつぁーたいへんだ!
 いっけねえ、もうこんな時間だ。
 あとは頼むぜ! よろしくな!

kuro
 やべー、見られちまったかぁー。
 こいつぁーいけねぇなあー。
 また、来ておくれやすぅー。

けい
 カキコはいつも半分おふざけ、半分マジ!
 なんだか最近けいとは褒め合いばっかりしているような。。。
 ハルを変な気分にさせて、どうするつもり?

purin♪
 うーん、当たっているかも。。。
 ぷりんの笑顔はきっとさわやかなんだろうネ。
 勘違いではなさそうなのでありまするぅぅぅ!

purin♪
 ギーゴチョン、ギーゴチョン。
 毎日休まず、ギーゴチョン。
 おいらは歯車、ギーゴチョン。

しん
 バレーといえば、レバーだ!
 いっぱい食べて血を作ろう。
 そしたらおいらに飲ませておくれ。ギーゴチョン。(意味不明)

kuro
 文才あるだなんて、そう言っておだてられると、
 つい調子にのってしまうハルなのであった。
 なにゴーストライター? あこがれるなぁー。


 おはつぅ〜!
 最近は宣伝していないからねぇー
 レスも遅いし、期待はしないでねえー

川本真琴
 ふむふむ、なるほど。
 肉体労働者を扱うところがARBと似ているとな。
 なんか知らんけど、うれしい評価だよー

nicchi
 うーむ、すごいらしい。。わたしって。えへ。
 久々にすごいらしいし、ホームランではなくヒットだそうだ。
 ま、それでも、よろこんでもらえるのはとてもうれしいです。

けい
 ハルだってカキコぐらいするわいな。
 でも、たまにカキコすると喜ばれるみたいだから、
 これからも希少価値ということで、いいかもね。

けい
 元気にしてます。(ときどき)
 けいとチャットで会うことが唯一の楽しみです。(ときどき)
 わたしとけいっていったいどこへむかっているんだろう・・・

川本真琴
 ええと、事情はわからないけど、兄妹喧嘩かな?
 きっと怒っているのが兄のほうなんだろうな。

川本真琴
 そして、こっちが妹かな。
 ん?てことは料理は兄が作っているの?
 あれ、逆かな。。。ははは

nicchi
 ありがとう。にっちの感想を読むと
 なんだか自分の作文がとってもすばらしいものに思えてしまう。
 読書感想文の宿題をうまいこと こなしたタイプなんだろうなあー。

purin♪
 うん、ぷりんの素直な感想もうれしいよぉー。
 ぷりんの性格の善し悪しなんて言えないけれど、
 なんだかホッとする性格であることは確かだねえ〜

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/
TBTcd-17p138.ppp.odn.ad.jp


みぃ〜られちゃった!
名前:けい   日付:2000/07/14(Fri) 16:53

てえへんですぜ!だんな!
あっしとはるの秘密のメモリー(?)が。

sutmpm-ppp02.ed.kuki.sut.ac.jp


みぃ〜ちゃった!
名前:kuro   日付:2000/07/14(Fri) 11:50

しんのところの・・・“もしも”

http://www.gaiax.com/gatecity/w_kuro/main
h145-030.tokyu-net.catv.ne.jp


もしもシリーズ〜♪を読んで。
名前:けい   日付:2000/07/11(Tue) 21:58

もしもシリーズ〜♪・・・何だかね〜。(笑)
カキコありがとう。ほんとに。
たぶん今度来てくれるのは一年後とばかり思ってたから。。
でも・・・あのカキコっておふざけで書いたんだよね?
もしハルが異性であったら、けいを好きになるって言うの?
あはは。あり得ないだろうね〜。まったく!
「優しい。」って言ってくれたのはとっても嬉しかった。ほんとに。

はるはとっても澄んだ心を持ってるとこが良いかなって思う。

何だかここにそのままレスを書いてるみたい。
カキコ,作文の感想等は今度改めて書きにくるね。
ツァイチェン。

sutmpm-ppp08.ed.kuki.sut.ac.jp


泥の笑いかぁぁぁ。。。
名前:purin♪   日付:2000/07/10(Mon) 20:55

読み始めて一瞬、ぷりんの笑いのような事ではないかとヒヤヒヤしてしまったよん。
でも、「爽やかな風のような笑顔にあいたいのです。」の部分で、なぁ〜〜んだぁ!
そこでぷりんが出てきたじゃんと、思わず納得したしだいでありまするぅぅぅ!
ん?
勘違いだってぇ!

http://www.gem.hi-ho.ne.jp/y-mogi/
TBTcd-14p60.ppp.odn.ad.jp


遅くなってごめんちゃい!
名前:purin♪   日付:2000/07/04(Tue) 16:10

ほうほう。。。
随分、会社を皮肉っているなぁ!
サラリーマンはみんな会社の歯車にすぎないんだものねぇ!

TBTcd-14p188.ppp.odn.ad.jp


おーひーさー
名前:しん   日付:2000/07/03(Mon) 22:05

こんばんわ!!
今日は暑かったねー!
明日はバレーだ☆”
って言ったらハルは踊る方を連想しちゃいそうですね・・・
球技だよ〜〜☆
それじゃ、またね〜〜

cs72145.ppp.infoweb.ne.jp


ゴーストライター募集!
名前:kuro   日付:2000/07/03(Mon) 11:12

やっぱ、はるって文才あるの?
kuroのお仕事のアピール文章を書いてくれない?
kuro・・・まとまった文章書けなくて。。。

http://www.gaiax.com/gatecity/w_kuro/main
h146-051.tokyu-net.catv.ne.jp


1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年


Copyright © 2004 Konta with HAL (Catch the Dream Products) All Rights Reserved.