HAL's 掲示板の過去ログ21

2002年1月3日から2003年12月11日までの5件のメッセージを表示しています。

1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002〜2003年


チャーハンと納豆 返信  引用 
名前:HAL    日付:2003年12月11日(木) 23時27分
 自分でチャーハンを作り(といっても、卵とご飯を炒めてチャーハンの素をかけるだけだが)、3パック100円で買った納豆の最後の1パックの賞味期限が切れてしまっていたのに気づいたので、お茶漬けの素の袋に入っているおまけのお吸い物を添えて、一緒に薄緑色の食卓に並べて食べた。
 普通においしかったけど、わたしにとって納豆は、朝、白いご飯と味付け海苔と一緒に食べるのが理想的だ。日本人で良かったなとしみじみ思う。
http://homepage1.nifty.com/eien/hal/

電池切れ? 返信  引用 
名前:HAL    日付:2003年11月12日(水) 0時31分
今日、テレビのリモコンを使おうとしたら、ほとんど使えなかった。
たまに接触がいいのか、気分がいいのかわからないが、使えることもある。電池を温めるとしばらく使えるみたい。
ふと見ると、置時計も秒針がピクピクしたまま動いていない。
こちらも電池切れか?
今日になって東京地方は急激に冷え込んだせいかもしれない。
置時計は単三の予備があったので交換したら元気に動き出した。
リモコンはボタン型なので、買ってこなくてはならないが売ってるのかな。
今度コンビニを見て、なかったらどこかの電気屋にでも行かなくては。
それまでは、テレビまで近づけばいいことだ。
昔は、それでやってたんだから、別にどうってこともないはずなんだが、やっぱり面倒だなぁ。
http://homepage1.nifty.com/eien/hal/

はあい! 返信  引用 
名前:HAL    日付:2003年10月4日(土) 8時45分
元気にしてるよぉ〜!
ちゃんと時々更新しています。
暇なときに見にきてね。
http://homepage1.nifty.com/eien/hal/

すっごい、おひさ! 返信  引用 
名前:kuro    日付:2002年10月3日(木) 12時43分
元気にしてる?
・・・って、いないの??

おひさしぶりです 返信  引用 
名前:たこぼうP    日付:2002年1月3日(木) 16時43分
ひさしぶりでございますよ。
あらあら、HALさんったらどうしたんですか??
冬眠中なんですか?
新しい年になりましたよ。
そろそろ起きて、HPも更新してくださいね(爆)

おいら、昨年末にPCが動かなくなって大変な目にあいました。
とりあえず再セットアップして復活させましたが、
その勢い(?)で新しいPCを1台買っちゃいました。
今、DVDビデオを作ってます。
これで、ネット専用機とDVDビデオ作成専用機になりそうです。はは

とにかく今年もよろしくお願いします。
http://www1.tcnet.ne.jp/takano-y/

1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002〜2003年


Copyright © 2004 Konta with HAL (Catch the Dream Products) All Rights Reserved.