HAL's 掲示板の過去ログ17

4月3日から5月31日までの22件のメッセージを表示しています。

1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年

リズムが・・・
名前:にっちだっちゃ!    日付:2001/05/31(Thu) 22:41

♪♪♪♪♪〜〜
って、文章のリズムがいいでねえの。
何だか歌でも歌ってる感じで読んでしまった。
でも、最後の錆びた歯車のところは、とってもシリアルで
すばらしい表現だなあ。。。と感心しました。
少しハルの感覚が戻ってきたみたいな感じ!good!!


レス
名前:HAL    日付:2001/05/30(Wed) 22:22

名波へ
 感想ありがとう〜!
 もうひとひねり? もともとひねりがないんだけど。。。
 ま、こっちもど素人の作文やからきにしないで(笑)

けいへ
 そうそう、レスはたいへんよねえ。ぷりんはその点よくやってるわ。
 けいも毎日日記書いているね。
 いったいどういう風の吹き回し?

http://www.hon-michi.net/


感想
名前:名波    日付:2001/05/30(Wed) 12:49

作文読んだけどあと一つひねりがあればよかったな。ど素人感想やからきにしないで。でもよく色々文書けんな。


レスしといたよ。
名前:けい    日付:2001/05/30(Wed) 10:59

日記は書くけどレスはおっくうなんよねえ。
ネットたのしい?
はまったのは一年くらいだった。
ひとつのゲームソフトみたいな感覚で。
はるは新しいお友達を作って鼻の下でも伸ばしてるのかも?
もうヒッキーってくらいやってるんだろうねえ。
んちゃっ!


レス
名前:HAL    日付:2001/05/26(Sat) 22:23

けいへ
 でたらめの作文を解釈してくれたんだね。ありがとうね。
 でも、「生まれたままのタヌキ」が気になった?
 でしょう、わたしもそこが一番のお気に入り。
 さすがけい、見るところは見てるね。うんうん。

http://www.hon-michi.net/


作文の感想かいてなかった?
名前:けい    日付:2001/05/26(Sat) 13:34

登場人物は二人で、お笑いコンビをめざしている。
でもそれはお互いにじゃない。
一人は相棒には言えないが、医者を目指してる。
その中で壊れかけそうな友情のなかで、
最後何とかわかりあう。物語の筋はこんなものかな?
とらえにくい作品だね。
でも、生まれたままのたぬきって??

頂点なんて目指す限り存在する。
ループだね。まあ難しいです。


レス
名前:HAL    日付:2001/05/26(Sat) 12:48

けいへ
 どうもどうも読んでくれましたか。ありがとさん。
 さすがけい様。まだまだ今の状態では満足していないということだね。
 運転免許に経済力か。希望が高いからこそ、偉人になれるんだろうね。
 わたしの希望は、のんびり暮らすこと。ほらね、みみっちいね。

purin♪へ
 理解できなかったようだけど、それで正解だよ。
 ああいうのを理解できるのは、占い師か心理学者ぐらいだろうね。
 文章のすべてが理解されるものとは限らない。
 人生と一緒かもね。(←これも理解不能)

名波へ
 そうか!なるほど!こんどは官能小説でも書くかな。
 でも無理だ。それを書けるほど経験がない。。。

    ・・・本のみちしるべでがんばっているハルより

http://www.hon-michi.net/


お久しぶりでっす。
名前:けい    日付:2001/05/26(Sat) 00:19

カキコ読んでかきにきたよ。
なんかすんばらしいコメントありがとう。
HPはほぼ毎日更新してます。
適当に書いてるけどね。
でも・・・あれ、褒めすぎ!
それにぜんぜんそんな事思ってないってば。
今のステータス最悪。
運転免許欲しい。
あと・・けいがくいっぱぐれないくらいの経済力。
それだけなんよ。


作文、作文とせかしてみたが・・・
名前:purin♪    日付:2001/05/25(Fri) 23:45

友情のパレード。。。
ちょいと私には理解しがたいのですが、どうでしょう!
それから・・・
名波!
ぷりんは、エロエロじゃないぞぉ〜〜!
まったく!


プリンは
名前:名波    日付:2001/05/25(Fri) 21:46

エロエロな話が好きなんだよ


やっほー!
名前:HAL    日付:2001/05/19(Sat) 21:27

はい、お待たせ〜 (^-^*
作文書いたよ〜。

http://www.hon-michi.net/


まったく。。。
名前:purin♪    日付:2001/05/17(Thu) 23:25

もう、作文は書く予定が無いのだろうか?


ひとつだけ
名前:名波    日付:2001/05/16(Wed) 22:00

ゆれるわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


げっ!
名前:purin♪    日付:2001/05/13(Sun) 15:49

無〜〜〜い!


それで・・
名前:けい    日付:2001/05/04(Fri) 12:23

人形展は良い感じだったのかな?
おばさま方多かった?おお。良かったね!
それが目当てで夕方くらいにどこぞやのおっさんも特別参加だもんね(笑)
横浜は良いねえ。鎌倉とかめっさええやん。
古風なものとか好きだから。新しいものも好きだけど。(汗)
人形展の主は長崎の人って事??長崎も良いところ。
西洋の影響を受けたからというか独特の雰囲気あり。
ハウステンボスもあるし、長崎ちゃんぽんにカステラ。


こらぁぁぁ!
名前:purin♪    日付:2001/05/03(Thu) 15:59

サボるなぁぁぁ!


今日から連休
名前:けい    日付:2001/05/03(Thu) 14:20

ゆっくり寝てる?
ううむ、作文がないねえ。
また来るよー。


ん?
名前:purin♪    日付:2001/04/29(Sun) 23:29

うぅぅぅ。。。
作文!!


またサボっているんだぁ〜〜!
名前:purin♪    日付:2001/04/20(Fri) 23:42

ダメだぞぉ〜〜〜!


こんばんわぁ!
名前:purin♪    日付:2001/04/12(Thu) 20:10

ハル!
元気してますか?


御無沙汰気味。
名前:けい    日付:2001/04/10(Tue) 23:03

何やらカキコがしてあったねえ。
また来るね。


もしも〜〜し!
名前:purin♪    日付:2001/04/03(Tue) 13:11

ぷりんが怖いからって、言われた日から何日間カキコをしてくれたのかなぁ〜?
まぁ、いいや!
忙しいのでしょうから。。。


1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年


Copyright © 2004 Konta with HAL (Catch the Dream Products) All Rights Reserved.