HAL's 掲示板の過去ログ8

2月1日から2月28日までの29件のメッセージを表示しています。

1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年

長い長い廊下の果てにあるものは?
名前 : ★☆しん☆★   日付 : 02月28日(月) 22:59

今週の作文は読んでて疲れたので、
感想は勘弁してね。

それから、はるは疲れてるの?
この時期はみんな疲れる時期なのかな?
春はスポーツでもやって、
さわやかなひとときでも・・・ってのがいいよね。

気分はアタックナンバーワン、かな?
(いや、アタックナンバーワンは関係ないけどね。)
稲妻サーブとかなかったっけ??
ごめん。どうでもいいことだね。


穏やかな・・・
名前 : nicchi   日付 : 02月27日(日) 23:29

穏やかなハルの中のどこにこんなエネルギッシュな部分があるのだろう。。。ハルの人生はどの辺かな?最後の階段の手前ぐらいだといいね。もうすぐ、明るい太陽が待ってる。でも、ハルはきっと、暗闇の真っ只中と言いたいんでしょうけど・・・


今週の作文は・・・
名前 : purin♪   日付 : 02月26日(土) 23:20

ハルちゃん♪
今週の作文はねぇ。。。
読んでいて一緒に息をハァハァしてしまったよん。
何だか、緊張感があるというのかなぁ?
う〜む、やっぱハルちゃんの作文はリアルなんだねぇ!
今更ながらで、ごめん!


イエスタデイ
名前 : ★☆しん☆★   日付 : 02月25日(金) 12:05

読んだよ♪
次は?


ハルちゃ〜〜ん、ごめん。。。
名前 : purin♪   日付 : 02月22日(火) 15:54

こんにちわぁ!
お仕事始めてから、なかなか忙しくってHPの巡回もできなくなってしまったよん。
でも、今週の作文もぷりん好きだなぁ!
とってもほのぼのとしていて。。。


うひゃひゃひゃひゃ
名前 : たこぼうP   日付 : 02月22日(火) 11:40

遊びに来ました。

ん??2月19日薄曇り
ほお、なんかけだるいような
妙な雰囲気の話。

うん、なんか謎っぽくって良かった。

http://www1.tcnet.ne.jp/takano-y/


(無題)
名前 : けい   日付 : 02月21日(月) 00:40

春はあけぼのっていうくらいだからね。
宝石をちりばめたような夜景もいいよね。
そういうのって、
やっぱり言葉では表せないから、
大切な人に伝えるよりも、一緒にみたいものだよね。
今週の作文もとてもいいです。


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
名前 : hi^o^ro   日付 : 02月20日(日) 01:41

遊びにきました


うらやましいな!
名前 : nicchi   日付 : 02月19日(土) 23:20

いいなぁ。。。朝焼けがきれいだからって、電話くれるだんな様。。。きっと、まだ充分に奥さんを愛してるんだね。
奥さんに、自分の感動を伝えたいと思えるなんてステキなことじゃない!!!


ほお。。。
名前 : 春梅   日付 : 02月19日(土) 22:48

えっと、今日が2月19日なんだ。。。
どうも、日にちの感覚がない1週間だったんで(^-^;
うーん、隣の「りょうた」は、なんかの木??
なぁんか、ほのぼのとした主婦の1日ってかんしでいいね。
できれば、もう少し長く読んでいたかったかな♪


早めのレス
名前 : HAL   日付 : 02月19日(土) 22:42

えー、毎度ご苦労様です。なんとかやっています。
今日も寂しいハルが贈るミレニアムな一品をどうぞ。

けい♪
 うーん、どう読んだらわたしがにっちにしめられていることになるのだろう。
 そんなこと言うけいのほうがきっと
 にっちにしめられることになるんだろうなぁ〜 はは

nicchi
 あいあい、そう、強がらなくてもいいんだよー
 余計なことを言っている けいをしめあげておいたら
 考えてもいいよぉ〜 ん?何を考えるんだろう・・・

kuro
 1時ぐらいまでは なんとかいたんだけどねえー
 もうちょっと早く出てきてよぉ〜
 待ってるぞい!

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/


にっち、ついにはるを。。。
名前 : けい♪   日付 : 02月17日(木) 19:24

↓やったぁあ♪はるがしめられてるぅうう〜〜♪


ふーんだ!!!
名前 : nicchi   日付 : 02月14日(月) 22:40

なあんにも、期待してませんよー!!!っだ!!!


おひさに・・・
名前 : kuro   日付 : 02月14日(月) 18:39

上がったけど・・・HALは、もう居なかった。。。
ので、来たじょ。
次は、いつになるやら・・・・・。

http://www.gaiax.com/gatecity/w_kuro/main


もぎたてレス
名前 : HAL   日付 : 02月13日(日) 23:15

不思議です。いくら寝てもなんだか眠いのです。
どうなっちゃったのかしら?わたし

けい♪
 ん?けいを想像?はて?何を言っているんだろう……
 けいとはまったく関係ない作文ですので、
 勘違いしないようにね。あはは

purin
 今週の作文はぷりんのおかげです。
 先週のはしんからヒントをもらったけれど、今週はぷりんから。
 身内に受ける作文を目指すハルだったりして・・・ははは。

nicchi
 うーむ、なんかほめすぎのような気がするなぁ。
 いくらほめても、ハルからは何も出ませんよーだ。
 まあ、ほめられるのは、とってもうれしいんだけどね。

春梅
 そういえば、学校には桜が必ず植わっている気がする。
 これがちょうど入学式シーズンに満開になって
 いい演出してくれるんだよね。泣けてくるんだよね。

purin
 日記、大切にとっておくんだよ。
 中学3年の時に学校で日記を書かされていたんだけど、
 それを高校になって同窓会の時に渡されて、
 それを読んでとっても感慨深かったのを覚えているんだ。
 一日一日の出来事や心の動きが、何年経っても色あせずに
 よみがえってくるのが日記なんじゃないのかなあ。

けい♪
 ふむふむ。「蒼い」なんて言葉を使えるけいって
 とっても格好いいなあ。
 「目に見える……器用な」っていう部分もいい表現だなあ。
 けいのしっかりした大人の部分が、今はっきりと見えてきた
 っていう感じだよ。

purin
 でしょでしょでしょ〜 なあんて。
 中学生がちょっと背伸びをして書いた作文という感じで
 書いてみました。前半と後半のタッチがいまいち違うのが難点だけど。

しん
 しんのために書いたというか、しんの質問がいいヒントになったね。
 小、中学生の頃、作文っていうのは嫌な宿題だったなあ。
 これといって正解がないからなのか、それとも気持ちをうまく
 伝えられないのがもどかしいのか。
 ただ、純粋に書くことを楽しめたらいいのにね。

nicchi
 にっちの中学時代っていったいどんなんだったんだろう。
 きっと大変なオテンバで、先生からも目をつけられ、
 男の子からは怖がられ。。。
 いけないっ、こんなこと言ってたらあとが怖いや……

kuro
 うん、元気。
 でも、なんだ、けいとあやしげな相談をしていたそうだが・・・
 あまり、勝手にことをすすめないように……わたしが不安です。ははは

purin
 はいはい。ぷりんの言うことなんでもききましょうね。
 妖精の一人 ハルですからね。

ぴんく
 さて、遅くなっちゃいました。お返事です。
 ええと、暴露しちゃいましょう。
 ぴんくって誰だろうなんて言っていたんだよ。ぷりんが。
 みな だよ。って言ってもわかっていないんだから。
 とういちの妹の って言ったらようやく、ああ、なんて。
 そんなもんなんだよね。
 ぴんくの心には大きく刻み込まれた出来事が、
 それほど大人の心には響いていないってことなのかな。
 感受性の鋭い時期にいい経験ができたってことなのかなあ。
 学校でインターネットできるんだ。
 それはいいねー。いい時代になったものだよ。
 いっぱい勉強して、いっぱい遊んで、楽しんでがんばってね。
 あ、でも、ガングロ女子高生には絶対にならないようにね。ふふ

けい♪
 でた!このおかま野郎め。しっしっ。
 変な女言葉使っても 気持ち悪いだけだからやめてよねぇ。
 男にヒス起こされてもねえ・・・

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/


ハ・ア・ト・フ・ル♪
名前 : けい   日付 : 02月13日(日) 22:01

今週ははるの純粋さが
にじみでててとっても・・いいな♪
でも、今週の作文は
けいを想像しながら書いたんだろうなぁ。
けいそのものを表現しているようで
とってもとってもハッピー・・・かな??


ハルちゃんが言いたい事はちゃんと分かっているよ。。。
名前 : purin   日付 : 02月13日(日) 21:07

ぷりんはとってもうれしいですぅ♪
そして、新たな旅立ちだもんね。
妖精たち。。。
うん、うん。
このカキコを見てぷりんは何を言っているんだかって、思われるかもしれないけれど、ごく一部の人にはちゃんと分かっているはずだから。。。
あはは!
またねぇ〜〜!


そうだ、レスしなきゃ・・・
名前 : HAL   日付 : 02月12日(土) 23:33

えーと、レスします。
明日します。
絶対します。
約束は守るハルです。はい。


もう、最高!!!
名前 : nicchi   日付 : 02月12日(土) 23:01

いいなあ!!!ほんとに。。。今までになく、メルヘンで、にっち大好きだな。今回の作文は、今年度作文大賞にノミネートさせて頂きます。かってにね・・あはは!
ハルの才能の幅がまた、広がったね!!!
ハルの気持ちも旅立ちのときを迎えつつあるのかな?


おひさだ!
名前 : 春梅   日付 : 02月12日(土) 21:20

またしても、2週連続で一気読み。先週は忙しくて見にこれなかったんだ(T_T)

いや〜、先週のも今週のもほのぼのしちゃうね〜。
うちの中学の桜も私がいたころより大きくなったよなぁ。。。
でも、変わらずに生徒を見守ってるってかんじ(*^_^*)
もしかしたら、あの木にも妖精がいたりして。。。
な〜んてね(*^^*ゞ


ハルちゃん。。。
名前 : purin   日付 : 02月10日(木) 23:54

昨日は、楽しかったねぇ!
それから、ぷりんの日記をありがとう♪


おひさ!
名前 : けい♪   日付 : 02月07日(月) 12:08

中学時代かぁ・・・。
あの頃は今よりも空が蒼く感じられて、
伸び伸びと・・・。
あれ??けいは四月から幼稚園の入園式に
いくはずなのになんでそんなこと言えるんだろうねェ!
あはは!けいは三歳のおこちゃまだったね♪

でも、目に見える事だけを信じていけるほど
器用な三歳児でもないけどね・・・。
ん?けいはほんとはすっごい大人かも・・・!?
あはは・・・だと、いいんだけどね・・・。(ぽそぽそ、、)


ハルちゃん、おはよ。。。
名前 : purin   日付 : 02月07日(月) 05:10

今週の作文とてもいいね。
すごく素直な気持ちで背景をも感じさせ、これから変わろうとしている淋しい気持ちなども出ている。。。
なん〜んて、ちょいと偉そうになってしまったかな?
まぁ、ぷりんが感じたことだから。


ありがとう
名前 : しん   日付 : 02月06日(日) 21:43

ハル。。。しんのために、、、しんのために
今回の作文は、書いてくれたんだね!!
さっすがハル!!>。<;ありがとう!
わざわざ何枚目とかも書いてくれて!




こんばんわ
名前 : しん   日付 : 02月06日(日) 17:27

ハルちゃんこんばんわ!
最近、調子はどう??
しんの方は、どうもないかな。。
ただ、肩が痛いだけ。。
でも、昨日よりはいいかな。


目に浮かぶような。。。
名前 : nicchi   日付 : 02月06日(日) 15:09

そうかあ。中学生活って、いろんなことがあるよね。ただ、試合に負けただけなのに・・・なんて、考えられるのは情熱を無くした勝手な大人の考えで、ひとつひとつを真剣に、捕らえられるって、ステキなことだね。にっちも、もう一度あの頃に戻って、やり直したいことがいっぱいあるような気がしてきた。。。はは!年はとりたくないなあ・・・


kuroだよぉ〜ん!
名前 : kuro   日付 : 02月04日(金) 19:01

元気?


おはよう♪
名前 : purin   日付 : 02月04日(金) 07:58

ハルちゃん、あのね。。。
まぁ、いっかぁ〜!
今日はルームで会えるもんね。


はじめまして。
名前 : ぴんく   日付 : 02月01日(火) 16:41

はじめまして・・・かな?
こんにちわ。
いろいろお世話になってました。(今も)
みなです。
いまは、がっこです。
【ぴんく】とは、
反省してから
がんばりはじめたあたしの
新しい名前です。
だから
【ぴんく】としては
HALさんには
はじめてあうわけです。
いろいろ迷惑かけちゃってごめんね。
ありがと。
HALさんと
あたしが
同い年くらいなら
きっと
あたしは
HALさんのこと恋しく想うと思います。
??ってなにいきなり
んなこといってんだか??
でも・そんなの失礼かもしれないけど
そうおもったの。
そんなかんじで
おひさしぶりです。
うちのパパリンが
「人を傷つけたのはお前の責任だから
しばらく頭を冷やしなさい」
と、
あたしだけに言ったから
ずっと
パソコンが
なんとなく
触れなくなっちゃってました。
はは。
でも
もう
ぴんくは
がんばって
がんばって
みんなと
笑顔をしに(?)
インターネットを
がっこでがんばります。
また
あそんでくださいね?


はるちゃんは浮気してるの??うふふ。。。
名前 : けい♪   日付 : 02月01日(火) 01:12

あ、はるちゃんおひさすぶりですぅ〜〜♪
はるちゃんはまた浮気をしているのォ??
もう、今度浮気をしたら
コークスクーリューパンチだからねっ!
まったくはるちゃんはいつもそうなんだから。。。
もう・・・あんまり女の人をバカにしないでェ!!
グスン、けい・・こまっちゃうぅ〜〜♪
もう・・・でも、はるちゃんはおませさんなんだからァ!
はるちゃんのH!!
最近私に気があるのかしら??
うふふ。。。
でも、にっちにはるちゃん強奪されそう。。。
けい、めちゃヒスおこすかもォ〜〜♪


1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年


Copyright © 2004 Konta with HAL (Catch the Dream Products) All Rights Reserved.