HAL's 掲示板の過去ログ9

3月4日から3月31日までの13件のメッセージを表示しています。

1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年

お疲れの・・・
名前 : HAL   日付 : 03月31日(金) 21:59

いやぁー、大変だねえ、引越しも。
前もって準備してないからこうなるんだろうけど、とはいっても仕事も忙しくて時間があまりとれなかったからねえ・・・
でも、いちおう決まりましたよ。おかげさまで。
新しいところは東京23区内だから、ようやく一人前の東京人ってところかな。
まあ、気分一新で、いい春をむかえられそうかもね。
そうそう、作文は今週お休みで頼みます。なんていっても引越しの最終の詰めが残っていてねぇ・・・
新しいところからまた頑張ってHP転送していきますね。
清水義範ページもよろしく。         4月 ハル

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/


あれ??
名前 : purin♪   日付 : 03月28日(火) 20:33

ハル?
う〜〜む。。。
ちょっとお疲れぎみだねぇ!
何を言いたいのかよく分からないよ。
・・・って、ぷりんが天然だから分からないのかなぁ?
う〜〜む。。。


どうも!おひさしぶり!
名前 : HAL   日付 : 03月26日(日) 18:47

ちわ!ハルです。
レスじゃなくて書くのって久しぶりでしょ。
今週の作文、最低だよ! つまらん!
ああいうの読むと不愉快になるから、書くのはよしなさい!
いいね。わかった!?

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/


レス39.2
名前 : HAL   日付 : 03月25日(土) 23:27

気まぐれなハルが、気まぐれなレスを書きます。
ちなみに今週のハルは、おバカな模様です。

nicchi
 一番乗りおめでとう。ダブルヒットってどういうこと?
 たくさん食べていると、嫌いな食べ物というような贅沢な
 ことを言うようになるから、注意したほうがいいかもね。

けい
 ん?けいじゃないでしょう・・・しんでしょう!?
 帰ってきたのは卒業旅行から帰ってきたんだよね。
 ほら、写真だってナイアガラだしぃ〜。
 あれ?卒業旅行に行ったのはけいだったんだっけ?(謎)

HAL
 お、HPのアドレスが変わったのね。あ〜い、わかりました。
 でも、この掲示板は一緒なんだね。
 なんだかわからないけど、新しいところをお気に入りに入れておきます。

たこぼうP
 ぷりんったら、タイに行くんだって。いいよねえ〜。
 卒業旅行なのかな?・・・あれ?何を卒業するんだろう。
 もしかしたら、たこPのいじめを卒業?! 良かったね。

purin♪
 お仕事辞めさせられても行くの? うーん、いいなあ、その気軽さ。
 わたしもぷりんを見習いたいなぁ〜。
 じゃあ、わたしも、食べさせられても吐くつもり!(きっぱり)

nicchi
 お、また、一番乗りじゃん!良かったね。ダブルヒットだぁ〜
 うん? おお!このことだったのかぁ〜、やっとわかった。
 みんなで行くの?魔法の粉? ドラッグでも売って儲けるつもり?

けい
 ギャルっぽいのがけいらしいんだけどね。
 そうそう、けいが女の子だったらおもしろかったのにね。
 だって、きっとハルのふられた回数が1回増えたはずだもん。

春梅
 急いで読んじゃって、疲れたかな?
 疲れたときは、寝るといいよ。
 読んでいて、つまらなかった時は、眠くなればいいよ。

kuro
 くろののど自慢、とっても心に響く歌声だね。
 鼻声? あらま、花粉症? 便秘症?
 小学生のころ牛乳の一気飲みとかやっていたでしょう?

★☆しん☆★
 このカキコはしんだね。だって、しんって書いてあるもんね。
 でも、けいっぽいぞぉ〜。移ったかな?けいの書き方が。
 アタックナンバーワンは、ピンポ〜ン、「エースつながり」?

nicchi
 ハルのエネルギッシュなところは、心臓です。
 なぜなら、一日中動きつづけているから。
 なんで心臓の筋肉は疲れないんだろう・・・つったりしないのかな?

purin
 ハァハァっていう言い方が、なんだかいいね〜。
 わたしも、ハグハグ言いながら書いていたんだよ。
 どうなる。待て次号。ボンジュール ジゴロ!

★☆しん☆★
 なんと、イエスタデイを読んだとは、すんばらしい。
 カテゴリーとしては、清水義範>レトロ 部門です。
 次は、清水義範>パスティーシュ 部門はどうでしょうか。
 「深夜の弁明」「主な登場人物」「国語入試問題必勝法」など

purin
 ほのぼのとしているでしょう? うん?何がだっけ?
 はいはい、薄曇りの作文ね。どうでしょう?
 適当に書いたんだけどね。ぶっちゃけた話。。。

たこぼうP
 うひゃひゃと笑って登場、何がそんなに面白かった?
 ほうほう、主婦の日記がそんなに良かったの?
 落ちていたのを拾って書き写しただけなんだけどね。

けい
 おや、妙なところに注目するね。
 朝焼けが気に入ったの?
 でも、旦那さんは、酔っ払って、朝帰りなんだぞー。

hi^o^ro
 わーいわーいと登場。ずいぶんご機嫌のようで・・・
 えっと。。。バグフェスタって知っている?
 いや、今、わたしが作った言葉なんだけどね。

nicchi
 ああ、にっちも勘違い。旦那さんは、ドロドロに酔っ払って、
 クダを巻きながら朝帰りの末、女房をたたき起こす迷惑電話を
 かけてきたっていうのに・・・それをステキだなんて、にっちは言える?

春梅
 ほのぼのとした・・・うん、いい読み。隣のりょうた・・・うん、いい読み。
 もうちょっと長く? うーん、それはつらい。
 だって、あんなものでも2時間はかかっているんだからね。

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/


今週も!!!
名前 : nicchi   日付 : 03月18日(土) 23:50

やったあ!!!一番乗り!!!ダブルヒットだあ!!!
ん???でも、今週の作文は、ずし〜〜んと。くら〜〜い。。。
なんと、コメントしたらよいのか・・・でも、こういう時を経験すると、想像力が逞しくなるんだろうね。なんだか、大切なような、怖い経験だよなあ。。。でも、ハングリー精神って、大切だから、「いつか・・・」って、いう気持ちを持つためには、いいことかもしれないね!!!でも、出来れば、経験したくないよなあ。。。


ただいま
名前 : けい   日付 : 03月15日(水) 02:40

こんばんわ!ハル!
今日帰ってきたよ。
ふぅ。。つかれた。。
時差ぼけかな??
そうだ!
写真を撮ったので、よかったら、見てね。
あんまり、よくは撮れてないんだけど。。

http://urawa.cool.ne.jp/urawa/3942/Scenery12.jpg


速報!
名前 : HAL   日付 : 03月13日(月) 01:19

HPのアドレスが変わります。
新しいアドレスは、
http://homepage1.nifty.com/eien/hal/ です。
お気に入りにはいっている人は、変えておいてね。
ちなみに古いほうは あと1ヶ月後に消えてしまいますので。

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/


あら?
名前 : たこぼうP   日付 : 03月12日(日) 21:16

purin♪ったら、タイに行くの?
いいなぁ!!

HAL、土曜日はゴメン。PC本体枕に寝ていた!

http://www1.tcnet.ne.jp/takano-y/


おっはよう!
名前 : purin♪   日付 : 03月12日(日) 14:24

・・・って、もう2時過ぎだったぁ!
今回の作文はほのぼのとして とってもいいよ。
南の島にぷりんも行きたくなってしまうもの。。。
うふふ。。。
でも、3月末から4泊5日でタイに行く予定なの。
うれしいなぁ!
ん?
仕事はって?
辞めさせられても行くつもり! (きっぱり)


えへへ!一番乗り!
名前 : nicchi   日付 : 03月11日(土) 22:40

やったあ!今週は一番乗りだい!それというのも、ハルの作文が先週お休みだったせいか?
みんな〜〜〜ハルが作文書いたよ〜〜
っと。。。ふーん。そうかあ。。。ハルは、お休みしたいのね。まあ、なにかと、忙しいこの時期だから、いっそ、魔法の粉でみんなで、一緒に南の島にいこうよ!!!Every body Let’S GO!!!


木漏れ日が眩しい時・・・
名前 : けい   日付 : 03月07日(火) 00:49

前に、はるからけいのカキコは
ギャルっぽい(ハル好み、かな?)
って言われたっけ?
ん?じゃ、けいらしく書けって??
あはは!ヤなこったい!!
けいは、ハルが喜ぶかなって思って
やってるのに、ね。(うっそだョ〜♪)
っったく、いいかげんにしろよォ〜〜♪(爆)
あはは!遊びでやってるからいいじゃん!
・・・なぁあ〜〜んてね。おわり、っと。


('';)ウーン
名前 : 春梅   日付 : 03月05日(日) 12:59

なんか、あせって読んでしまったなぁ。。。
急がなくてもいいんだろうけどね。。。


コホンッ。。。
名前 : kuro   日付 : 03月04日(土) 15:54

HAぁ〜〜〜Lぅばるぅ〜〜〜 きたぜ 
HAぁ〜〜Lぅ HAぁ〜Lぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜♪

http://gatecity.gaiax.com/home/w_kuro/main


1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年


Copyright © 2004 Konta with HAL (Catch the Dream Products) All Rights Reserved.