HAL's 掲示板の過去ログ11

5月3日から5月31日までの23件のメッセージを表示しています。

1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年

あはは!
名前 : purin♪   日付 : 05月31日(水) 23:08

間違った!
名波。。。
ごめんちゃい!
また、ボケてしまった。 グスン。。。
TBTcd-15p154.ppp.odn.ad.jp


あれれ。。。
名前 : purin♪   日付 : 05月31日(水) 23:07

名波がまた、3連カキコをしている。。。
こらぁぁぁ!
ぷりんが代わりに怒ってあげよう!

http://www.gem.hi-ho.ne.jp/y-mogi/
TBTcd-15p154.ppp.odn.ad.jp


それどころじゃあ
名前 :  川本真琴     日付 : 05月31日(水) 20:34

肩の筋肉そうとうダメージがあってへたすりゃあ日常生活に支障をきたすぐらい痛めてたみたい。
現在肩より上には腕が上がりません。
p84d762.spp5.ap.so-net.ne.jp


携帯が
名前 :  川本真琴     日付 : 05月29日(月) 04:12

友達にちょっと貸したらダイヤルロックをかけてしまってパスワードなんて覚えてないからただの受信機なりさがってしまったよ。今日ドコモショップに行って来ます。
p84d77b.spp5.ap.so-net.ne.jp


ベンチで応援どころが
名前 :  川本真琴     日付 : 05月27日(土) 18:40

また肩やってしまったから球場にはいきません。
いったら無理してキャッチボールやってしまう危険性があるから。とにかく今は我慢してます。
p84c7c7.spp5.ap.so-net.ne.jp


ほうほう。。。
名前 : purin♪   日付 : 05月22日(月) 00:23

何だかなぁ。。。
今回はホテルのことを書きたかったのでは?
まったく。。。
ハルはむっつりだったとは。。。

http://www.gem.hi-ho.ne.jp/y-mogi/
TBTcd-15p76.ppp.odn.ad.jp


久々、一気!
名前 : nicchi   日付 : 05月20日(土) 22:51

ふむふむ。ひさしぶりに一気読みしてしまった。
なんか、気になるなあ・・・
もう!ハルってば、「あとは、ご想像におまかせ!」っていうのは、無しにしようよ。
かってにストーリー作るにしても、設定が決まってるし。
この後2人は、ホテルに入って、やっぱり・・・ん?何を期待してるんじゃい!
・・・って、やっぱ。あたしって、大人だしい〜
この際、歯に絹着せぬかきこを。。。
そうです!ここで重要なのは、明が結果をわかっていながら、抵抗もなくホテルに入っていくこと。
つまり、別れでもなく、恐怖があるわけでもなく、明にとってイヤなことではない。ってことは、やっぱり、
わっかんねえ〜〜〜〜〜!!!

TBTcd-10p239.ppp.odn.ad.jp


なんじゃあこれ
名前 :  川本真琴     日付 : 05月19日(金) 04:39

下の二つのかきこはわいだけどなんでそうなったんだろう?
p84c744.spp5.ap.so-net.ne.jp


06a04406e060
名前 : T0dle206a06e060   日付 : 05月19日(金) 04:37

w2004406e060.06004b089w2004406e060002067082[dd08c06a04406e06000206004b08904aO11%3
p84c744.spp5.ap.so-net.ne.jp


(無題)
名前 : T0dle2   日付 : 05月19日(金) 04:34

w2004406e060.06004b089w2004406e060002067082[dd08c06a04406e06000206004b08904aO1107f06a06e060
p84c744.spp5.ap.so-net.ne.jp


早朝野球
名前 :  川本真琴     日付 : 05月16日(火) 20:01

今季初の試合でピッチャーをやりました。
結果は初回に6連打2回にはホームラン2本打ち込まれてノックアウトになりました。
年々球速が落ちていくのが目に見えてよく分かります。
今度はベンチで応援だな。
p84c7d4.spp5.ap.so-net.ne.jp


くぅ〜〜!!!
名前 : nicchi   日付 : 05月15日(月) 13:45

つらいお言葉。。。
にっちの人生自体が嘘かも・・・
いや。いっそ、嘘にしてしまった方が、気が楽かも。
だって、現実を直視するより、「いやぁ〜ウソウソ。」って、ごまかした方が、楽なときの方が多かったりするから・・・。
嘘で、塗り固められた人生って、いちがいに責められることじゃないと思うよ。嘘のない人生を生きられる人は、根性が違うんだろうなあ。。。
だから、名波〜〜〜!ぜんぜん、問題ないからねぇ〜
名波のかきこは全部、真実として、受け取りましょう。
どうだぁ!つらいだろ!キャッ!キャッ!!
いや。いじめるつもりは、ありません!(これは、ホント!!)
TBTcd-10p94.ppp.odn.ad.jp


よこむきレス
名前 : HAL   日付 : 05月14日(日) 23:20

嘘は良くない、とは一概には言えないけれど、
なるべくなら嘘は付きたくないし、付いてはいけないと思っている。
打ち解け合った大事な仲間には、特に、
正直に心のうちをしゃべり合うのがいいんじゃないかなぁー
と、ふと思ったりするハルです。

川本真琴
 ふむふむ、なるほど。全部本当かぁ〜。
 ん?でも、タイトルは嘘八百!?
 ってことは、やっぱり嘘かぁ〜。

purin♪
 そうだよー。嘘が800個あるんだよぉー。
 なかなか難しいんだぞ。嘘を言うのも。
 考えていて、あ、これは嘘ではないなっていうのが何度も出てきたんだ。

川本真琴
 うーむ、鎮痛剤は胃に悪いのかー。気をつけないと・・・
 プールはわたしも苦手だったなぁー。
 やっぱり寒くてブルブル震えていた思い出が多いと思う。

nicchi
 ほうほう、コンクリートが光っているかぁー。
 そういえば、プールのコンクリートはやけにザラザラしてる。
 滑らないようにだろうけど、足の裏が痛かったなあー。

purin
 GWはすっかり休めました。でも、あっという間だったなあ。
 少し気分は良くなったと思う。
 あと、せめて1ヶ月休めれば、蘇るんだけどねえ・・・

たこぼうP
 いや、そういうほど気分は害していないけど・・・
 というのは、自分からその話題に振っていることがあるからねえ。
 でも、心配してくれてうれしいよ。チュッ>たこP

purin
 メルリアンをインターネットで検索したら、
 どこかのSF小説の登場人物の名前になっていた。
 世の中には同じ言葉を考える人がいるものだなと思った。

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/
TBTcd-17p161.ppp.odn.ad.jp


嘘八百
名前 :  川本真琴     日付 : 05月14日(日) 00:34

身体は健康です。
タバコは飲みません。
酒もやりません。
大金持ちです。
全部本当です。
p84c712.spp5.ap.so-net.ne.jp


げげっ!
名前 : purin♪   日付 : 05月14日(日) 00:27

な、なんとォ〜〜!
嘘八百とは。。。
なるなる、全部 反対の事を言っているのかな?
う〜〜む。。。
頑張れ〜〜〜♪
TBTcd-14p11.ppp.odn.ad.jp


痛い
名前 :  川本真琴     日付 : 05月10日(水) 19:33

ただいま歯の噛み合わせの調整で奥歯を治療してるんだけどまだ神経があったために毎日鎮痛剤を飲むはめになってしまいました。それなのに全然効果がないのに胃だけはみごとにやられました。胃が痛い。話しかわるけどプールには良い思い出はないな。足つって溺れそうになったし泳げなくて居残り特訓させられたしでもハルの世界のプールはいいなと思ったよ。
p84d758.spp5.ap.so-net.ne.jp


繊細な・・・
名前 : nicchi   日付 : 05月10日(水) 00:06

うんうん。わかるよー。。。
水って、不思議!!!色んな表情があるよねえ。
雨の日も色んな表情があるんだよ。コンクリートがキラキラ光ってね。
TBTcd-10p60.ppp.odn.ad.jp


ふぅ〜〜ん。。。
名前 : purin♪   日付 : 05月07日(日) 23:33

ハルは、休みが沢山あったから色々な事を子供のような素直な気持ちで見ることができたのかな?
とっても素直な気持ちが伝わるよ♪
TBTcd-14p237.ppp.odn.ad.jp


相変わらず…
名前 : たこぼうP   日付 : 05月07日(日) 12:12

HAL=ゲイ、エロ談義が続いているようで、
HALが気分を害しているのではないかと
心配です。
ネットでもどこでも、人間関係において、
一人が我慢すればそれで良いということはないと
思います。
お調子もんには、やっぱり鉄槌を!

(。_・☆\ ベキバキ >_<痛い!

http://www1.tcnet.ne.jp/takano-y/
proxy1.tcnet.ne.jp


「メルリアン」
名前 : purin♪   日付 : 05月04日(木) 22:25

何だかホッとするような言葉だね!
誰もが辛く悲しい思いをしている。
でも、それを隠して生きている。
そんな自分をごまかさないで正直に生きてみることも大切かもしれない。。。

TBTcd-14p36.ppp.odn.ad.jp


うつぶせレス
名前 : HAL   日付 : 05月03日(水) 22:37

みんな
 ども!お久しぶりでっす!ハルです。
 とっても久しぶりのレスです。
 いやあ、懐かしいねえー。
 で、なんだっけ?え?う〜ん。。。
 そういえば、もう5月ですねえ。暖かくなってきました。
 木々の緑も美しい。お出かけするにはとってもいい季節です。
 今日もわたし、2時間ほど散歩してきました。
 さわやかな風、まぶしい太陽に目を細めながら、
 ゆっくりと歩くのもいいものですね。

http://homepage1.nifty.com/eien/hal/
TBTcd-16p147.ppp.odn.ad.jp


発生源は
名前 :  川本真琴     日付 : 05月03日(水) 19:05

あたしです
p84c754.spp5.ap.so-net.ne.jp


なんだろう…
名前 : たこぼうP   日付 : 05月03日(水) 10:46

ここのカキコは、どうなってるの??
ホモだのゲイだとオカマだのって
どうも、ここの管理人とはそぐわない話題!
困ったもんだなぁ!!

そう言えば、先日見た「オール・アバウト・マイ・マザー」って
映画に、とっても素敵なオカマさんが出ていたよ♪

http://www1.tcnet.ne.jp/takano-y/
proxy2.tcnet.ne.jp


1999年 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9−12月
2001年 1−3月 4−5月 6月 7−9月 10−12月 2002年〜2003年


Copyright © 2004 Konta with HAL (Catch the Dream Products) All Rights Reserved.