永遠の清水義範トップページ清水義範の略歴と紹介文著作リスト(単行本と文庫本)検索と並び替えカルトクイズ掲示板関連リンク更新履歴と管理者の雑記
掲示板  過去記事

発言者たち
投稿記事検索:

2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1999年 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

永遠の清水義範 掲示板過去ログ(2005年5月)


(無題) 投稿者:おっさん 投稿日: 5月17日(火)19時47分1秒
>のよ さん
以前も書きましたが、
「荷風日記」を見ると、性交渉のあった日には印がつけられています。
それのパロディーだと思います。

初書き込み 投稿者:のよ 投稿日: 5月16日(月)22時46分5秒
単刀直入にお訊ねします。永遠のジャックアンドベティ収録の、「冴子」。日記のあとのときどき出てくる、×@とか、×Aとか、×Gとか・・・は何を意味するのですか?
皆様が国語とか戦争とか、議論されてるところに、こんな質問で腰を折るようなことをしてゴメンナサイ。

個人的には、清水義範様の、新作落語、大好きです。

ともあれ、どうか、上記の謎についてのお答え、教えてください。お願いします(>_<)

ちょっと怖い   投稿者:江夏 投稿日: 5月13日(金)19時53分18秒
>おっさん、
おひさしぶりです。
私も、その番組は見られなかったんですが、KON太さんが、トップに番組をリンクしてくださっていたので、そこのバックナンバーを見ることはできました。私も、できれば番組の方を見てみたかったなあ(でも、ウチのテレビには映らないからなあ)。

>ねまき猫さん、
>>世の中の「戦争」が、こういう、人を傷つけずに(?)
>>知的な興味を刺激するレベルのものだけなら、救われるのですが・・・
・・・そうでなければ、各国の代表による乾坤一擲の大ジャンケンで勝敗を決するとか。(で『ジャンケン入門』が各国語に翻訳されて引っ張りダコになるんですよ。)
自分のネットのブラウザのトップページには、Yahooアメリカを設置してあるので、毎朝ブラウザを開けると、ページ右側のニュース一覧が目にとびこんできます。
ここ何年も「今日はイラクの自爆テロで何人。ウズベキスタンで何人」
テロや紛争で人が亡くなった記事を見ない日がありません。このごろ、その事実を単なる数字として捕らえてしまいそうになりがちで、怖いです。せいぜい自分を戒めておりますが・・・。

http://www.yahoo.com
ネット書店を徹底比較
永遠の清水義範 Catch The Dream Products